
--年--月--日 | スポンサー広告

かわいいお客様。

この前の日曜日は台風一過。

とってもいいお天気でした。


そんな中、かわいいお客様がご来店でした。

と~ってもいい笑顔でしょ?




香宇ちゃん、1歳です。

買ったばかりの靴を履いてかわいくヨチヨチ歩きます。



香宇ちゃん、当店の洋服を着てくれています。



帽子   ホイップクリーム キャスケット

Tシャツ アネカゼファー(去年のもの)

パンツ  スタジオミニ


この日は暑いぐらいのお天気だったので

初秋のコーデです。



もう少し寒くなったら、冬のファッションで

またまたご来店くださいね。



昨日は、お友達が遊びに来てくれました。

最近、相模大野にティールームを開業されたマジョティーさんです。


彼女、もともと百貨店で洋服を販売していたんです。

開業は私のほうが1年先輩ですが

洋服屋としてのキャリアは彼女のほうが大ベテランなので

ちょこっとアドバイスしてもらうつもりが・・・


結局閉店後7時過ぎまで、レイアウトを変えて

商品の位置もがらりと変えることになりました。


今日、ご来店くださったお客様に

「なんだか広くなったみたい」

と大好評でした。


レイアウトも大切ですが、商品の見せ方がとっても大切なんです。

素人ではなかなか気が付かない点をいろいろと教えてもらって

本当に勉強になりました。


覗くたびに新鮮な雰囲気のお店を目指していきますね。






2007年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

台風ですが。

今日の関東地方は台風で大荒れ。

そんな中・・・


お待たせしました!

チップからまたまたかわいいアイテム入荷です。


まずはキルティングコート。

こちらは裏がボアになっていて本当に暖かいです。

また軽いので小さいお子さんにもOK。

男の子にもかわいく似合います。


チップトリップ


それから、展示会で一目ぼれしてしまったワンピース。


中にタートルを合わせて、パンツやスパッツでかわいく合わせてください。

また、上のコートと合わせると前を開けたときに

パッチワーク部分が見えて本当にかわいいです!


トルソーに着せて撮影しようと思いましたが

今日はあいにくのお天気で、うまく撮影できませんでした。



実は上の2枚も昨日撮影したんですが、昨日も1日中雨が降っていて

あまりきれいに撮影できませんでした。


洋服のかわいらしさが伝わってるかな~?



大人サイズを試着してみました。

羽織ると裏地がチラッと見えてかわいいでしょう?




中に着たワンピースもかわいいんです。

こちらはランチパックのワンピ。



ランチパック


このワンピース、サイズはS。

色違いでベージュもあるんですがサイズがMなので

私ではサイズが大きすぎて着ることができませんでした。


うちの洋服が小さくて着れなかった・・という大きめサイズの方は

要チェックです。


チップトリップは先ほどUP済みです。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=29&vmode=3


ランチパックはまだです。

(ベージュのほうをどうやって撮影するか考え中です)



今日は、夕方からものすごい雨と風でした。

こういう日は、ひとりでお店にいるととっても怖くなります。


うちのお店は目立たない場所でひっそりとしているので

やっぱりにぎやかな場所だったらよかったのに。。。って思います。


営業時間は6時までなんですが、あまりの雨風で

ドアがバタバタいうし、当然ですが外を歩いている人もいないので

ごめんなさい。。。今日は1時間早く閉店して帰ってしまいました。


万が一、5時以降にご来店やお問い合わせのお電話をいただいていたら

申し訳ございませんでした。


明日はやっといいお天気になりそうです。

たまった洗濯物を片付けて元気に出勤します。


2007年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

冬物コートはお早めに!

冬物のコート、皆さんはもうGETしましたか?


まだ日中はコートは要らないぐらい暖かいけど

もうすぐやってくる本格的な冬に向けて

かわいいコートを早めにGETすることをおすすめします。


ゆっくりしているとかわいいものから順番になくなっていきます。

特に90、100、110cmは人気サイズですので

皆さんよ~く考えつつ、グッドタイミングでかわいいアウターをGETしてくださいね。




おすすめのコートをピックアップします。


トゥーフェトゥーフェのキルティングコート

こちらは100cmとママサイズのみです。


トゥーフェトゥーフェ

とにかく軽くて暖かいコートを・・・という方に絶対のおすすめ。

もうびっくりする軽さです。

重いコートはどうしても肩が凝っちゃう・・・なんてママにも。




それから・・・

ホイップクリームのリバーシブルジャケット。


ホイップクリーム

こちらは品が良くてかわいい~ジャケットです。

お出かけスタイルにぴったり。





もこもこするのがダメな方には

フィフスメイのPジャケットはいかが?
フィフスメイ


若干薄手になりますが、着心地はバツグンです。





公園遊びや通園用など普段着使いには

ショコラのキルトジャケットがおすすめ





あれ~?

チップのコートは?


って思った方はもう少しお待ちください。


もうまもなく(だと思います)めちゃくちゃかわいいコートが

入荷してくる予定です。


入荷情報はこのブログでもお知らせします。

オンラインUPが終わったらメルマガでお知らせしますので

ご希望の方は登録してくださいね。


メルマガ登録はこちら(月に1~2回程度の配信なのでうるさくメールを送りつけませんよ~。)

http://www.atelier-alice.com/merumaga.html




まだまだ店頭には紹介しきれないぐらいたくさんのアウターがそろっています。

去年、アウターをたくさん入れずに失敗したので今年は


どうだっ!


ってぐらいご用意しています。



わたしの記憶では、チップ以外にもあともう1~2ブランドぐらい

入ってくる予定です。



怒涛の入荷ラッシュがやっと少し落ち着きそうです。

オンラインにも紹介しきれていないアイテムは少しずつ暇を見ながら

UPしてきますので、HPはチェックしてくださいね~。



2007年10月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ホイップクリームからきちんとした印象の・・・

ジャケットが届きました。



起毛したネップ入りのニットが表地で

裏は暖かいキルティングになっています。


ホイップクリーム


子供服にこういう贅沢な素材を使うんだ~!

とびっくりです。



かなりしっかりしたジャケットなので中に着込まなくても

これ一枚でとっても暖かいです。

しかも高級感があるので年末年始のお出かけの時にもぴったりです。


素材のアップの写真↓

クリックすると大きくなります。



ママサイズもありますのでおそろいもOKです。



色違いでグレイもあります。
ホイップクリーム

このグレイは男の子にもおすすめです。



ホイップクリームは先ほどUPできました。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=22&vmode=3




この前の記事にも書きましたが昨日は息子の誕生日でした。

14歳、中学2年生です。


もうそろそろ受験も迫ってきてる・・・ていうか

だいたいどのぐらいのレベルの高校に行けるかは

今の成績にかかっています。


今の中学生は、英検ぐらい持つのが普通で

早い子は小学生の時から英検の受験をしたり・・・


この前の日曜日、英検の試験でした。

ここで3級を取っておけば3年生になって慌てなくてもいいので

私としては今回絶対に受かって欲しかったんです。


・・・でも結果はどうもだめみたい。

リスニングがぜんぜんできなかったって。


もう、本当にがっかりです。

もっとがっかりしたのは、息子自信がまったくがっかりしていないってこと。



このままじゃ、どこにも行く高校がないのに

それを何度言ってもまったく他人事で、今もパソコンゲームをやっています。


できることなら私が代わって勉強したいぐらいです。

どうすればもっと頑張ってくれるの~~?



2007年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日は17時までの営業となります。

突然すみません。

明日は17時までの営業とさせていただきます。


あさっては息子の14歳のお誕生日。

明日はとりあえず早く帰ってご馳走は無理でもせめてケーキだけでも・・・

と思って。



話はガラッと変わりますが

この前のお休みのときに久しぶりにDVDを借りてみました。

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション)

これ、面白かったですよ。

主人公の女の子がかわいいし、単純なお話だけど

こういうの好きです。


もう2回も見てしまいました。



昔、家庭用ビデオもない時代、映画館で

同じ映画を何度も何度も見ました。

(当時は今みたいに入れ替え制じゃなかったので)


「ローマの休日」や「麗しのサブリナ」「ティファニーで朝食を」とか

「ワーキングガール」も本当によく見に行きました。


なんかその当時をちょっと思い出すようなそんなテイストで

私と同世代の方はきっとはまるはず。


おすすめ映画情報でした。




今日、チップトリップの新作UPしております。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=29&vmode=3


ポンチョやレッグウォーマー、おすすめです。

レッグウォーマー、大人用を私も購入しましたが

めちゃくちゃかわいいです。


私が履いていたら「かわいい~」って娘に取られました。

でも、やっぱり娘が履いているほうが悔しいけどかわいかった(涙)



それでは明日、17時までですが皆様のご来店をお待ちしております。


2007年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ハロウィン企画!31日までお菓子のプレゼントやってます。

今日、チップトリップからポンチョやバッグなどの

小物が入荷しました。


ポンチョは90cmと100cm。

色はグレーとキナリ。
チップトリップ



こちらは、レッスンバッグ。

3色入っていますが、このきれいなブルーが一押しです。


チップトリップ


子供用のミニバッグやレッグウォーマーも入荷しました。

・・・が今日ちょこちょこ売れてしまっていますので

気になる方はご来店いただくかお電話くださいね。



日本ではイマイチ盛り上がらないハロウィン。

おばけのカッコをして「トリック・オア・トリート!」といって

お菓子をもらうというのが、欧米の慣わしですが


ここ(相模原)でそれをやるのもちょっと・・・

で、あとりえアリスでは今日から31日までご来店いただいた

お子様には、お菓子をプレゼントしています。


また、当店で買っていただいたお洋服を着てご来店のお子様には

写真撮影&ブログ掲載も!

(希望者のみ)


たくさんのお子様のご来店をお待ちしております。




※お願い

店頭で「お客様カード」にご記入いただいた方で

お知らせメールが届いていない方は、メールアドレスが間違っているか

インターネットからのメールを拒否する設定になっていると思います。

お手数ですが、次回ご来店の際にお申し出くださいませ。





2007年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

トゥーフェトゥーフェのコート。試着編。

昨日ちょっとだけご紹介したコート。

試着してみました。



トゥーフェトゥーフェ


まずはフード付きの方。

こちらはMでも袖も短めシルエットもやや細めです。


162cmの私で腕を曲げると少し袖があがる感じ。

でもシルエットがとてもきれいなのでたくさん中に着こんでも

すっきりと見えました。


(中にワッフルのTシャツとキルティングのベストを着ています)




こちらのブラックウォッチのコートはMでこのとおり。

かなりたっぷりです。


トゥーフェトゥーフェ

袖を長めに着るのが好きな私はこれでもOKです。


こちらも中にかなり着こんで撮影しました。

同じくワッフルのTシャツの上にハイネックチュニックを着ています。


寒がりの私は中にたくさん着込めるタイプがいいんです。

しかも寒いと縮こまって肩が凝るので軽いというのもいいし

風を通さないのも大きなポイントです。


暖かさを重視する私みたいな方にはかなりのおすすめですよ。


同じブラックウォッチのコートで大人サイズのSもあります。

こちらはよく見たら柄が大きいタイプでした。


詳しくはこちら

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/uebsv12/tt-001.html



トゥーフェトゥーフェはこちら。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=36&vmode=3





今日は、お花の講習会でした。

かぼちゃをくりぬいて器にしてその中に生けていきました。


私としたことが、写真を撮り忘れてしまいました。


生徒さんもいつも良く来てくださるお客様で

私も気心が知れているし一緒になっておしゃべりをしていて

うっかりと撮影するのを忘れてしまったんです。


うちのお花教室はどちらかというとお花を生ける時間よりも

その後のティータイムのほうが長くて楽しいんです。


地域のお店情報交換をしたり、子育ての話など

毎回とても楽しい雰囲気です。


次回は11月中旬ぐらいにクリスマスのアレンジかリースかになります。

それはまたブログでお知らせしますのでお楽しみに。










2007年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

toufee toufee(トゥーフェトゥーフェ)。コート入荷しています。

つい最近まで暑い、暑い・・・といっていたのに

なんだか急に冷え込んできました。

?

お店にはコートもたくさん入荷してきました。

今日はtoufee toufeeのコートのご紹介です。

?

?

まず、キルティングのブラックウォッチ。


トゥーフェトゥーフェ

?

上質でかなりしっかりしています。

ツルツルした素材になるので風を通しません。

またとっても軽いので重いコートが苦手な方におすすめ。

?

こちらはキッズが100のみ。

ママ用がSサイズとMサイズの入荷です。

?

私が着てみたところSもMもどちらでも大丈夫でした。

小柄な方にはSで、普通の体型の方にはMサイズがおすすめです。

?


同じ素材で表地が無地で裏がギンガムになっている

フード付きのコートもあります。
トゥーフェトゥーフェ

こちらはキッズは110cmのみ。


大人は同じ形で色がブラウン。

Mサイズの入荷です。



UPは明日の予定です。

お楽しみに。



昨日は、閉店後にcha*chaのチエミさんと

naruco cafeさんで御飯を食べました。


またまた話が尽きず、有意義な時間を持つことができました。

とっても楽しかったんです。


心地よく疲れたし夜もぐっすり眠れるはずだったのですが

夜をお友達と過ごすことなんて滅多にないせいか


帰っても興奮気味で、夜もなかなか寝付けませんでした。



・・・で



今日は、朝から体がだるいしだからといって休めない。

のども痛くて、風邪のひきはじめかも?

もうボロボロ。


というわけで、いい天気で絶好の撮影日和だったのに

ごめんなさい、2枚しか撮影できませんでした。


今日は早めに休んで

明日はまた張り切ってお店にでま~す。



明日は10時からお花教室。

12時ごろまでバタバタしていますので


もし落ち着いて洋服をご覧になりたい方は午後からがおすすめです。



2007年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ホイップクリーム、かわいいコートとパーカー。

ホイップクリームさんからまたまたかわいいアイテムが届きました。


まずはリバーシブルのコート。


ホイップクリーム



内側はからし色になります。


ホイップクリーム

あとサイズによって色の展開が違いますので

UPを楽しみにしていてください。


ちなみに写真は90になります。



もう1点が向かって右側のパーカーになります。


ホイップクリーム


フードが取り外せて、裏地はナチュラルなブラックウォッチ。

男の子にもOKです。


あっ。そうそう。

トルソー2体にかぶせているキャスケットもホイップクリームです。

女の子はもちろん、男の子にもかわいくかぶっていただけます。



ホイップクリームは、日本のブランドで縫製も日本製です。

日本製でこのお値段は破格です!


というのももともとここのブランドさんは、縫製工場だったそうです。

今は親戚の工場で縫製しています。


そんな訳でこのかわいらしさ、クォリティーのわりにお安くなっています。

(もちろん、安いブランドの洋服はたくさんありますがやはり高級感が違いますので破格といってもそこそこの価格にはなります。)


明日お天気がよければ撮影します。

お店が暇だったらそのままUP作業に入りますので

しばらくお待ちくださいね。








2007年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お花講習会。

こんばんは。

またまたお花講習会を実施します。


もうすぐハロウィンということでかぼちゃを器にした

アレンジを作る予定です。


日時 10月16日(火)10時から2時間程度

場所 あとりえアリス

費用 2500円

持ち物 はさみ エプロン ナイフ スプーン(かぼちゃをくりぬきます)


興味のある方は、当店までご連絡をお願いします。

電話 042-740-5822




だいぶ秋も深まってきましたね。

お店には今アウターがとっても充実しています。


うちのお店は小さいショップなのでほとんどのアイテムが

1デザイン1サイズ1枚のみの入荷となっています。


またメーカーさんもたくさん在庫を抱えているわけではないので

もうサイズによっては品薄のアイテムも出て来ております。


アウターは今のところたくさんの中から選べますので

早めにGETすることをおすすめします!




夕方5時過ぎ。

お店はライトアップしてとってもきれい。

  ↓





おまけ。

さっきテレビで亀田と内藤のボクシングを見ていました。


実は格闘技大嫌いな私。

でも今回は、生意気な亀田をなんとかやっつけて欲しい!

と願いながら内藤を応援していました。


そして、辛くも内藤の勝利!

やった~~~!!!


内心、もう年だし負けるかも?と心配になりましたが

なんとか勝ってくれてちょっとうれしい気分です。


それにしても、切腹は?

ってみんな思ってるんじゃないかな~?




2007年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お名前シールのキャラクターが増えました!

昨日はあまりにもネタがなかったため

恥ずかしい写真を載せてしまいました。


ちゃんとお掃除して撮影したらよかったわ。



恐怖の3連休がやっと今日終わりました。


3連休はだいたい暇です。

連休はうちもお休みしたいぐらい(涙)


明日からはやっとウィークデー。

たくさんのお客さんが来てくれたらいいな。



さてさて。。。

当店での人気アイテム、お名前シールのキャラクターがまたまた増えて

なんと71種類にもなりました!


キャラクターはこちら

http://www.atelier-alice.com/onamae/onamae-kyara.html



毎年年末から3月にかけて入園グッズとともにた~くさんのオーダーが入ります。

今年でもう5年目ぐらいだったかな~?


あれっ?もっとかな?

初めてお名前シールを作ったのが確か娘が年長さんぐらいのときです。

その娘ももう6年生。


・・・ということは6年もやってるんだ~。

本当に年月が過ぎるのは早いですっ。



お名前シール・・・

今年もたくさんのご注文をお待ちしております。


お名前シールはこちら

http://www.atelier-alice.com/onamae/onamae.html







2007年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

すごい事になっています。

今日は3連休の真ん中の日。

しかもいい天気。


皆さん、きっと家族でお出かけなんでしょうね~。

そういう日は、お客さんもほとんど来ないしのんびり雑務を片付けていました。


先日、夫が通販で大型テレビを買ったんですが

それが今朝、家を出る前に届きました。


私は「時間だから!」とお店に向かいました。

帰ってきたらきっと新しいテレビは設置してあるんだろうな~。


・・・じゃあ今のテレビは???


なんだかイヤ~な予感。



仕事を終えて帰ってきたら・・・

やっぱり!


リビングにド~ンと以前のテレビが置いてある。


しかも今回テレビ台付きだったということで

今までのテレビ台は和室(私が寝る部屋)に置いてありました。


これじゃ~今晩眠れない。



夕飯を簡単に済ませて、夜8時ごろから片付けだしました。

でも今まで片付けようと思いながらずっとほってあったところなので

いらない本や雑誌や書類がどんどん出てくるんです。


なんとか寝る場所を確保できたのが夜の11時。


とりあえず本棚を捨てる事にして

テレビとテレビ台は今までどおりリビングに置いてあります。



ちょっと恥ずかしいけど写真を撮ってみました。

入りきれない本は山積になっています。



この状態、いつまで続くんだろう?


庶民なのにこんな贅沢したら罰が当たるんじゃないかな?

と心配になるのは、やっぱり貧乏性のせい?


夫と娘はノー天気なのでまったくなんとも思わないみたいです。

これからジャパネットタ○タの36回ローンでの支払いがあるのに・・・




さてさて。。

ショコラですがすでに撮影も終わってUPも出来ております。


結構今回はおすすめですよ~。

価格も安くて普段着にいかがでしょうか?


ショコラ

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=30&vmode=3




2007年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ランチパック、ショコラ入荷です。

このところ、小学校や中学校の行事参加などで

お店にもあまり顔を出せなかったりバタバタしましたが

今日から通常通り11時からお店に出ています。



さて、まずは商品の紹介から。

今秋初めて取り扱うことになったランチパック。

ここのブランドさんは、ベビーちゃんのアイテムがかわいいんです。


一押しはコレ

ムックボアのマント


ランチパック

男の子にも女の子にもかわいく似合いそう。

ナチュラルなデザインもいいです。

マントといっても袖もちゃんとついているんです。


    ↓



色はこの色と茶色っぽいベージュの2色。

どちらもかわいいです。


そのほかにもギフトにぴったりの足つきのパンツや

赤ちゃんの手をすっぽり覆うことができるロンパースが入荷です。


ランチパックはこちら

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=35&vmode=3




それからお待たせしました!

ショコラが入荷です。


今回も男の子物を中心にセレクトしています。

女の子のワンピースもありますよ。


リーズナブルなお値段のコート類がおすすめですっ。

チラッとだけご紹介しますね。



ショコラ

ショコラ

ショコラ、本当にたくさん入荷したので

今日は品を出すだけで撮影には至りませんでした。


明日から撮影に入りますのでもう少しお待ちくださいね。



昨日は、中学生の息子の合唱コンクールでした。

去年はオープン間もないしお手伝いしてくれるスタッフさんもいないし

見に行く事が出来ませんでした。


今年初めて見に行ったのですが、中学生ってこんなに一生懸命なんだ~。

ってびっくりしました。

だんだん難しくなるお年頃なのに

みんなで声を合わせてまじめに歌っている姿はなかなかのもんでした。


小学生の合唱はよく聞きに行っていましたが

中学生になると「男の人」の声が合唱に加わって

声に幅が出てすごくいい感じに歌声が広がるんですね。


うちの息子はまだまだ「男の人」の声ではありません・・・

合唱はたぶん口パクでしょう(涙)


そのうち声変わりするんでしょうがそれはそれでなんだか残念のような・・・

ずっとかわいいままでいて欲しい。。。なんて思ったりします。

そんな私は変なのかしら?


今週はすっかり母親モードでしたが、だんだんと寒くなって来ると思うので

来週からは頭を切り替えてお仕事モードにしなくっちゃ。


明日から3連休か~。

みんなどこかへお出かけかな~?

お店にも遊びに来て下さいませ。

2007年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

運動会は終わりましたが・・

曇り空の中、なんとか運動会が終わりました。


小学校最後の運動会。

感激の嵐・・・


かと思いましたが


なんと騎馬戦で上に乗っていた娘は落馬してしまいました。

特に怪我はなかったみたいですが

落ちた事がかなりショックだったようで少し後味の悪い運動会となってしまいました。


2回も雨で流れて、平日の運動会。

しかもアクシデントがあったり・・・


でも、まあいい思い出になったんじゃないかな?

小さい1年生と比べたら、「こんなに大きくなったんだ~」と

あらためてびっくりしたり。



さて・・・

運動会が終わった後、お店に行きました。


3時から6時までとたった3時間の勤務。

なんだか仕事した気がしないですね。



今日の仕事は・・・



  ↑

  これ。(たったこれだけかっ!)


屋外用ライトを買ってきてさっそくライトアップ!


夕方5時ぐらいからライトアップしています。

とっても素敵です~。


よかったら見に来て下さいね~。



追加です。

10月4日(木)は息子の学校の行事があります。

申し訳ありませんが、また少し遅れていきます。

(たぶん2時ぐらい?)

お店は通常通り11時から営業しております。

2007年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日こそ!

雨で延期、延期になってしまった運動会ですが

明日こそやっと運動会ができそう・・・


と思ったけどまたまたお天気があやしい。

なんとか運動会できるといいんだけど。


お兄ちゃんの時から7年もこの時期運動会がありましたが

こんなこと初めてです。


まあ、どっちにしてもお店は通常通り開いていますので

是非安心してご来店ください。


明日は、スタッフのぽこさんがお店番してくれる予定です。



品薄になっていたチップの90cm100cmも明日若干入ってきます。

シンプルで使えるカットソーがほとんどなのでご期待ください。



私は3時ごろにはお店に出られる予定です。

お店に行く前に、屋外用の電球を買ってすっかり日が短くなって

夕方真っ暗なお店の前を素敵にライトアップしよう♪って思ってます。


こちらもまたブログでご紹介しますのでお楽しみに~。







2007年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

