
--年--月--日 | スポンサー広告

休みになったとたん・・・

普段、とっても元気な私なのですが

昨日からとうとう風邪を引いてしまいました。


でも・・・

まだ今年の仕事が終わっていないんです。


今年中にバックヤードをもっとちゃんと片付ける予定でした。


昨日は棚を買いにまたまたIKEAまで行ったのはいいのですが

どうも喉がひりひりする。


とりあえず買いに行って帰ってきたら夕方だったので

翌日に棚を作ってバックヤードを完璧に片付ける予定でした。


・・・が

やっぱり喉が痛くて調子が悪く早めにお風呂に入って

暖かくして寝ました。


朝になったらとりあえず治ってる?

って感じだったのでまたまたお店に向かいました。


棚は順調に組み立てて後は在庫や荷物のダンボールを

どんどんしまっていくだけなのに・・・


やっぱり体がだるくなって途中でギブアップ。

今日は家に帰ってきてからずっと寝込んでしまいました。


・・・が

もともと丈夫な性質なのでたっぷり寝て今は結構調子いいです。


明日からは家の片付けもしなくちゃ・・・だし

今日は結局とっても中途半端な状態で帰ってきてしまったので

休み中にまたお店に行って片付けの続きをやらなくちゃ。



それにしても普段とっても気が張ってるんでしょうね。

休みに入ったとたん風邪を引くとは・・・


とりあえず今引いておけば当分寝込むような事はないと思うので

タイミング的には良かったかな?



今年はたぶんこれが最後のブログになるかも?

(っていって更新するようなニュースがあれば更新するかな?)


みなさん、良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします。

2007年12月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今年もありがとうございました!

今日で今年は仕事納めです。

今年もありがとうございました。


今年はいろいろなことに挑戦したり

新しい出会いがあったり・・・


去年に比べると少しだけ成長したような気がします。



今日も今年で最後ということで何人かのお客様にご来店いただいて

まずまずの仕事納めでした。

暮れの忙しい時にご来店くださったお客様。

本当にありがとうございます。


さて・・・

明日からは家事ができる・・・?

いえいえ。

結局、今日は7時過ぎまでお店にいましたが

店卸しも大掃除もぜんぜんできませんでした。


なので明日かあさってぐらいかな?

もう1回ぐらいは店にいってやり残した仕事を片付けたら

やっと年が越せそうです。


年明けは8日10時より冬物セールを行います。

オンラインのセールは、メールマガジンで31日ぐらいに

メールマガジンでお知らせします。


メルマガをまだ登録していない方は

是非登録をお願いします。



http://www.atelier-alice.com/merumaga.html



ブログは時々更新していく予定です。




2007年12月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

相模女子バッグ新作できました。

先日の記事で、まだ23日なのに24日と勘違いして

なんともとぼけた記事を書いてしまいました。


今日がクリスマスイブ。

うちのお店は繁華街からずいぶんと離れたところにあるので

まったくクリスマスって感じじゃないです。


プレゼントを買いに来る人も昨日までがピークのようで

今日はまったりゆっくりとしています。

(そしてこの時間にブログ更新できちゃってます)




さて、今日は相模女子バッグの新作をご紹介します。


相模女

グリーン系のタータンチェックと

ソフトデニムのコンビ。


内側にはダンガリーの生地を使っています。

















相模女

拡大写真はこんな感じ。












とってもベーシックで、品の良いバッグに仕上がりました。

お子さんと一緒にかわいいアップリケを選んでつけてあげるのもおすすめです。



相模女子セットは

通園バッグ、絵本袋、シューズケース、ボール袋の4点セットになります。

お値段は12390円です。


生地持込みもOKです。

(その場合は1000円割引となります)




今日はイブなのにお店のクリスマスツリーは昨日片付けてしまいました。

ツリーは今日は自宅に飾っています。


娘がお友達を呼んでクリスマスパーティをするというので

じゃあお店の持っていく?ってことになって。


でも今日朝の9時からバタバタとお友達が来るし

まだ掃除も洗濯も終わってないのに。

朝から大忙しでした。


みんなでカレーを作るということだったので

私はケーキだけ焼いてあとはお任せして仕事に。


家に帰って家の中がひっくり返ってたら・・・と思ったら

ちょっとゾーッとします。

6年生にもなるんだからみんなできちんとお片づけして帰ってほしいものです。。。


今日は、ちょっと早めにお店を閉めて

クリスマスの街をブラブラしてから帰ろうかな~?






2007年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

フェルト小物。

今日はフェルト小物作家さんの作品をご紹介します。


以前naruco cafeさんで展示してあったのを見て

わたしの一目ぼれ。

さっそくうちにも少しですが置いていただけることになりました。


今日はお天気が悪くてあまりきれいに撮れませんでしたが

羊さんのポシェット、かわいいですよね。



ちなみに洋服は昨日入荷したスタジオミニのチュニック。

あいにく大人サイズは昨日と今日で売切れてしまいました。

スカートはリプロダクションのデニムです。



そしてこれがキーホルダー。


手作りの温かみがあってしかもとってもかわいい。

写真がうまく撮れていないのが本当に残念です。



今日はめずらしく夜中の12時半にブログを更新しています。

この時間だとサクサクと動いて快適です。


どうしてこんな時間に?

夜はずっとテレビを見ていました。

昨日は、ミュージックステーション、今日はスマップとさんまのトーク番組。

ミュージックステーションのトリの桑田さん、かっこよかったです。

(息子にどこが~?って言われましたが・・・)

ファン歴来年で30年ですから・・・ひぇ~!



少し前まではテレビなんてほとんど見ていなかったのに

最近大笑いするのは大体テレビを見ているときです。


娘がいなかったらきっとこんなにテレビみてなかったかな?

だいたい一緒に見てるので若手のタレントさんとかも

ジャニーズ系も案外詳しいんですよ。

若手お笑い芸人も・・・


なんだかもうお正月モードに入ってます。

クリスマスもまだなのにね。

あっでも今日だ!


今年の営業はでもあと4日!


皆さん忙しいとは思いますが、ちょっと一息つきたい時に

お店に来ておしゃべりしにきてくださいね。


2007年12月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スタジオミニも春物入荷です。

スタジオミニからかわいいアイテムが届いています。

今日は撮影している暇がなかったので

ほんの少しだけご紹介です。




先日ご紹介したアネカゼファーに偶然ですが

ぴったりのアイテムです。


ニットのチュニックとパンツの下に履いた

裾がレースになっている白のパンツ。


白のパンツはパンツの重ね履きにしてもいいし

ワンピースの下に履いてもいいし

もちろんそのままナチュラルに履いてもかわいいのです。


後日、あらためてご紹介しますね。



それからもう一つ届いたものがこれ。



私の妹はイラストを描いているのですが

今度ナルコカフェさんで作品展をすることになりました。


このハガキを持って行っていただくと100円引きなります。

当店にたくさんハガキが置いてあるのでご自由にお持ち帰りくださいませ。


妹のイラストは、ほのぼのとした癒し系です。

先日発売になった「おしゃれ工房」(NHKのテキストです)の中の

エッセイの挿絵にもなっています。


NHK おしゃれ工房 2008年 01月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp

お時間のある方は本屋で見かけたら

ちょっと覗いてみてください。



年内の営業は27日までとなります。

明日から3連休。

休みの日はのんびりゆっくりと商品をご覧いただけます。

クリスマスも近いので是非お店に来てくださいね。



2007年12月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

当店のクリスマスイベントはずいぶん前に終わったので

なんとなくクリスマスは終わったような気がしていましたが


よ~く考えてみたらこれからがクリスマスです。


クリスマスにお友達や親戚のお子さんに

お洋服をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?


冬物はだんだんサイズがまばらになってきていますので

冬からすぐに着られる春物がおすすめです。


ショコラ

まず前回もちょっとだけご紹介したワンピース。

ギンガムチェックがとってもかわいいです。

それとしっかりとしたトレーナー生地なので

これからの真冬の季節にかわいく着ていただけます。




それからパーっと明るく春らしい気分のジャケット。


ショコラ

そして後姿がこんな感じ。

かっこいいでしょ~?
ショコラ



オンラインにはあんまりたくさん載せられませんが

店頭にはもう少しいろいろとアイテムがそろっていますので

お近くの方は是非見に来てくださいね。


ショコラはこちら

http://www.atelier-alice.com/chocola/chocola.html





我が家の子供たちはもう大きくなってしまって

サンタさんがいないことはもちろん知っています。


子供がサンタさんを信じなくなると、親もクリスマスにドキドキするようなこともなくなります。


子供たちが小さい頃はプレゼントをわからない場所に隠して

25日の早朝に子供たちの枕元にプレゼントをそ~っと置いて・・・


「サンタさんキタ~ッ!」

って二人とも大騒ぎ。

すっかり騙されている姿はかわいいんだけど

でもなんだかちょっと罪悪感も?(あまりに信じこんでるため)


子供が小さいときってなんだか楽しかったな~。

今はつまらなくなったけど、気楽になりました。


今年のクリスマスは仕事だ~っ!(>_<)









2007年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ショコラ入荷です。

前回のショコラは男の子向けでしたが

今回はこんなかわいいワンピも入ってきています。


衿が黄色で袖が水色なのが新鮮で

ショコラらしさ、いっぱい!


ショコラ




そして・・・

この季節に明るい黄色は春らしくてとっても新鮮!

後ろ姿もかわいい。

後日HPにUPしますのでお楽しみに。

ショコラ


他にもTシャツを中心にいろいろと入ってます。





今日は4時半に閉店して婦人科検診に行きました。

結局宅配の集荷が5時前に来たので5時お店をでて

5時半過ぎになんとか病院に滑り込みました。


思ったとおり胸にしこりがあるので

通常よりも念入りな検診です。


まずはマンモグラフィー。

胸をぺっちゃんこにして挟んでレントゲンを撮ります。

これが痛い!

今の時間でもまだちょっとジンジンしています。


その後のエコー検査は両胸で小一時間ほどかけて

じっくりと診てもらいました。


結果はしこりは気になるけどとりあえずは大丈夫みたいでした。

ずっと行かなきゃ~と思いながら気になっていたので

思い切って行ってよかったです。


気になることは年内に済ませておきたいですよね。

とりあえず一つすっきりして年が越せそうです。








2007年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日は16時半までの営業です。

こんばんは。

毎日寒い日が続いていますね。

こんな時はおうちでショッピングがいいですよね。


うちのお店ももう少しHPに力を入れようと

昨日ぐらいからちょこちょこいじくっています。


少しずつ変えているのでしばらくの間

見にくいかもしれませんがご了承くださいませ。


さて・・・

明日ですが病院に行くために16時半閉店とさせていただきます。

年に1度の婦人科検診なのです。


かかりつけの病院が水曜日休みなのと

すごい人気のある病院なのでなかなか予約がとれません。


婦人科検診の場合、行くタイミングも難しく

エイッと思い切らないとなかなか行けません。


特に異常というわけではありませんが

毎年「要観察」で経過を見てもらわなければならないのに

結局1年以上行けませんでした。


私はけっこうな年なのであちこちガタがきています。


明日、日中に来てくださいね~。

2007年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コーディネートのページが出来ました。

今日は、1日PCにかじりついて

HPの更新がんばりました。


お店にお客さんがあまり来ない日は

一生懸命トルソーにおしゃれさせても

誰にも見てもらえない・・・


せっかくだからHPでご紹介しよう!

と今日思いついてさっそくページを作りました。


コーディネートのページはトップページの

真ん中あたりから入れます。


面倒くさい人はこちらをクリックしてね。

http://www.atelier-alice.com/coordinate/coordinate.html



中でもお気に入りはこの1枚です。
アネカゼファー


昨日と同じトルソーですがお天気の良い日中に撮影したので

いい感じに撮れています。



こうやって写真を撮っているとだんだんいいカメラが欲しくなって来ます。

1年がんばった自分へのご褒美に買っちゃおうかな?


でもそれには12月、もっとがんばって売り上げを伸ばさないと・・・

なのです。(ノ_・。)


いいカメラでそして写真の腕もあげて

このコーディネートのページにトルソーではなく

かわいいお客様に試着の写真も載せる事ができればいいな。


来年には実現できるようにがんばりますっ。

(ここで宣言したら後には引けなくなるから自分でプレッシャーかけちゃいます)









2007年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

アネカゼファー入荷です。

本日、アネカゼファーからたくさんのアイテムが入荷しました。

ほんの少しですがご紹介します。


大人サイズのコーデ。
アネカゼファー


今日入荷したのは一番上に羽織っているブラウス。

写真では良く分からないのですが

ブラックウォッチで襟元に控えめなフリルがついていて

とってもおしゃれです。


もちろん子供サイズも入っていますよ。



子供用のトルソーには全身ゼファーを着せてみました。

アネカゼファー


新しく入荷したのはプリント柄のパッチワークスカート。

フロント部分が2重になっていてリボンで結びます。


こちらはママサイズも入っています。

他にもたくさん入っていますのでご期待くださいね。



明日は日曜日で天気もよさそうなので撮影はかどりそうです。

日曜日は、お店が忙しそうって思っている方が多いと思います。

ところが、うちのお店の場合土日は本当に静かです。



月曜日から金曜日まで朝早く起きてお弁当を作るので

土曜日は朝寝坊できるはずが・・・


息子の部活で5時に起こされて6時に送り出しました。

その後もう一度寝てしまって起きたら8時!


朝11時までに行けばいいのに、それでも洗濯とかしていたら

時間がなくなってしまって今日はノーメイクでめがねをかけて出かけました。


ふと鏡をみるととっても奇妙なおばさんでした。

(服だけ若くて顔が老けていて)

いつの間にかお化粧をしないと人前にでられなくなってしまった年になりました。






2007年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

大人サイズの試着!

こんにちは。

今日はアネカゼファーのパンツを履いていろいろな

アイテムとコーディネートしてみました。


試着のパンツは

デニムクロップドパンツ



まずは丈の短いチュニックと合わせてみました。

ちなみにチュニックはリプロダクションのもの。

(これ、めっちゃかわいい~んです)

近々HPにUPしますね。




お次はうら毛コットンベストと合わせてみました。

画像がぶれてしまってすみません。

とってもシンプルですが着心地がよくてすっきりとみえました。





またまた顔を出してしまってごめんなさい。


このチュニックもアネカゼファーのもの。

大人サイズのみの入荷です。


黒のタートルを着ていってしまったので

ちょっとあわないかな?


コットンスクエアネックTシャツみないな

プレーンなアイテムをインに持ってきたほうがいいような気がします。


またコットンリネンガーゼカーディガンを羽織るとベストマッチです。

(売り切れですがメーカーに在庫があればお取り寄せいたします)





さてさて。

このパンツですがウエスト63cmぐらいの私ですが

まだまだたっぷり余裕がありました。

大人サイズももちろんおすすめですが

このパンツは子供用もサイズが揃っています。


ママとお揃いでいかがでしょうか?



それにしても今日は寒かったですね。

しかも冷たい雨。


子供服屋さんのつらいところは、こういう日は

子連れのお客さんがとっても少ないってこと。


暑くてもダメだし、雨の日はもちろん

天気が良すぎてもどこかに遊びに行ってしまうので

意外と暇な時が多いんです。


こんな時は、この先どうなるんだろう?って

不安でいっぱいになります。


お店がもうちょっとにぎやかな場所だったら・・・

どうしてもそんな思いが頭をよぎります。


将来的にいい場所に移転できたらいいな~♪



来年は・・・

少し新しいことも考えています。

まだまだぜんぜん具体的じゃなくって夢みたいな計画ですが

もう少し具体的になってきたら・・・

そのときはお知らせしますね。



2007年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

待望のショコラ入ってます。

こんばんは。

毎日寒いですね。


これからが本格的な冬ですがショコラからは

春物がドーンと入荷してきました。



ショコラ

ショコラ

春物といってもご覧の通りトレーナーや

ワッフルのTシャツなど、今からでもどんどん着られるアイテムばかりです。


男の子のアイテムが少ない・・・とよくお客様から言われるので

今回は男の子向け(もちろん女の子もOK)のアイテムを多数いれています。



明日撮影をしてなるべく早くオンラインにUPできるようにがんばりますね。






2007年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

アネカゼファーおすすめアイテム。

こんばんは。

昨日お約束したとおりアネカゼファーのベストと

パンツのご紹介をします。


まずシンプルなベスト。



上質の綿を使った高級感のあるベスト。

シンプルな分どんなアイテムにも合わせやすいし

とにかく着心地がとってもよさそう。


ママサイズも入荷しています♪


そして今回かわいらしいパンツも入荷しました。


7分丈で形もとってもきれい。


なんといっても後ろのポケットが立体的なのが

案外目立ってポイントになります。


また生地は薄手のデニムでごわごわしないし

夏はとっても涼しく履けそう。


ママサイズも入荷しています。

実は自分用にもオーダーしました。

かわいかったですよ~。

ウエストまわりもゆったりしていて履き心地もいいっ!


そのほかにもナチュラル感いっぱいのコサージュ(なんと1000円!)

や帽子などの小物もおすすめ。


アネカゼファーの春物はこちら





2007年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

春物たくさん入荷しています。

もうすぐクリスマスですが

12月に入って春物がたくさん入荷しています。


なかなかオンラインショップにUPできないので

とりあえずブログでご紹介します。


まずは、アネカゼファーよりスクエアネックのカットソー。

今の時期は写真のようにタートルと合わせると暖かくておしゃれです。



このカットソーの上にチュニックを合わせると春らしいコーデになります。



ラグマートからも大人サイズの洋服が入っています。

このグリーンのカーデガン。

ラグマート独特のきれいな発色です。


先ほどご紹介したアネカゼファーのカットソーに

チュニックを重ねた上にグリーンのカーデガンを重ねています。




同じラグマートのボーダーカットソーもあります♪


このところ毎日忙しくてあっという間に1日が終わっていきます。

お客さんがあんまり来ないときも、たまった雑務がたくさんで


暇よりはぜんぜんうれしいのですが

オンラインショップの掲載がどうしても遅れてしまいます。


特に今の時期、日が短くて遅くても3時までには撮影してしまわなくてはならないし

撮影までは終わっていてもそのあとの作業がなかなかすすみません。


おまけに最近このブログが重くって。

管理画面を開くだけでずっとPCの前で待っていることも。


ブログのお引越しもしたいのですが

お店を持とう!と思ったときからずっと書き続けている日記なので

ここで変えてしまうのはもったいない。


う~ん、この先どうしようかな~?



今日は重くて画像が載せきれないのですが

アネカゼファーのおすすめパンツやベストなどもありますので

明日あたりご紹介できると思います。

(たぶん日曜日だから時間はたっぷりあると思います)







2007年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

クリスマスイベント無事に終わりました。

イベント最終日。

今日は、やっとお天気に恵まれてハンドメイド狙いのお客様がたくさんご来店くださいました。


やっぱり1週間は短すぎたかな?

この時期、雨が降ったりとっても寒かったり

風邪も流行っていたり・・・


小さいお子さんのママ達にはなかなか都合がつきにくかったのかも?

来年、もしまた企画する場合はもう少し時期も考えようと反省です。


せっかくかわいい雰囲気になったお店ですが

とりあえず今日でイベント終了なので、閉店後またいつものレイアウトに戻しました。


なんだかちょっともったいないような・・・


仲良しのお客様でこの期間に来られなかった方もいらっしゃるので

それもとっても残念です。


とりあえず・・・

明日からはいつもの洋服屋さんに戻りますので

私も商品の撮影やオンラインのUPを再開したいと思っています。



さっそくラグマートの春物を先ほどUPしております。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=39&vmode=3




あっ、それから本日から私の妹が書いた

ポストカードの販売も始めました。



ちょっと額に入れてお部屋に飾ってもかわいいし

もちろんハガキとして使っても・・・


1枚 157円 (たしか・・・そうだったと思います。)





2007年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おすすめの小物たち Vol.3

今日2回目の更新です。


お友達のプレゼントにぴったりの小物をセレクトしてみました。



nicoさんからは巾着バッグとスタイをご紹介します。


左 巾着型バッグ 1600円

中央 スタイ 900円

右 巾着型バッグ 1400円



メルヘンチックなアップリケのポーチ。

すっごく手が込んでいて裏面にもアップリケされています。


左 犬 1365円

中央 ハリネズミ 1365円

右 木 1365円



今回初参加のメルスリーさんからは

クリスマスらしいオーナメントを紹介します。


左2枚 735円 

中央右 525円

右 315円



コロンとした形がかわいいデジカメケース


すべて1800円



こんなにかわいいティッシュケースもありますよ。


ティッシュケース すべて500円



どれもプチプライスなのでお友達に気軽にプレゼントにぴったりです。


イベントも後は木曜日1日になりました。

最終日、たくさんの方のご来店をお待ちしております。




2007年12月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おすすめの小物たち Vol.2

今回はあったかい小物たちをご紹介します。


まずは大人用のニットマフラー



四角のモチーフをつなぎ合わせて編んでいます。

おしゃれでしかも暖かいマフラーです。


大人用マフラー 5985円




お次は落ち着いたイメージのマフラー2種のご紹介です。


左はウールガーゼのマフラー

軽くて薄い素材なのでスカーフのようにも使えます。


右はウールで裏面がフリースになっています。

暖かくて肌触りがとってもいいです。

チクチクが苦手なお子様にぴったりです。


左 2205円

右 1785円



大人気のDelaveさんのマフラー。

こちらは追加生産のもの。


左 ブラックウォッチとワッフル地 1600円

右 ブラックウォッチとお花柄 1600円


大人用もあります。





女の子にはこちらがおすすめ。

フリース素材のマフラー  1470円 

フリース素材のバッグ 1470円




まだまだ紹介しきれないぐらいたくさんありますが

暇を見てVol.3 Vol.4・・・とUPしていきますので

今日はブログ、要チェックですよ~。



お近くの方は是非お店に見に来てくださいね。

2007年12月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おすすめの小物たち Vol.1

今日はあいにくの雨。


クリスマスイベントで初日からにぎわっていた店内も

今日はひっそりとしています。


クリスマスイベント、残すは後2日!(火曜日、木曜日)


たくさん、かわいいものがありすぎて

かわいい小物を見逃しているかも?


ここでおすすめの商品をご紹介します。


女の子のママに一押しなのが、こちらのヘアゴム。

ふわふわのボールが3つ付いているのがポイント。




今日、遊びに来てくれたももかちゃんが

同じ3つボールのヘアゴムをかわいく付けてくれていました。





お団子ヘアに付けるととってもキュートですよ。

3つボールゴム 840円



大人の雑貨をお探しの方には、こんな手作りバッグはいかが?




左のトートバッグは手作りとは思えないような仕上がりで

色違いでアイボリーもあります。

(私はグレーがとってもお気に入り♪)


右のかごバッグはサンドイッチやおにぎりを入れて

公園やスポーツ観戦にぴったりです。

またお部屋のインテリアにもいいと思います。

赤ちゃんのいるご家庭では紙おむつ入れにしても・・・


左 ウール丸底トート 3465円

右 かごバッグ 2940円



お次は・・・スタッフぽこさんによる手作りのオーナメント。



もうそろそろクリスマスツリーを飾っているご家庭も多いと思います。

既成のオーナメントじゃちょっと物足りないな?

なんて時にいかが?


グリーンのツリーに赤のチェックが映えます。


オーナメント 1000円



まだまだおすすめアイテムがありますので

Vol.2でご紹介します。


それではVol.2をお楽しみに~。


2007年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

