
--年--月--日 | スポンサー広告

暇だけど忙しい~!

なかなかブログが更新できなくて・・・すみません。


このところすっごく寒い日が続いている関東地方です。

寒いとやっぱり外に出る人も少なくてお店は静まりかえっています。


・・・なのに毎日くたくたになるぐらいお仕事しています。



今年は入園グッズ、本当に大好評です。

サイズ変更も承ります・・・という文面を出しただけなのに

例年よりもたくさんのご注文。


朝お店に着いてまずはメールチェック。

メールでお返事を出した後は・・・

ずっとずっと発送作業。


黙々と続けていたら・・・夕方になってお店を閉めて帰るっていう日が連日続いています。

これが結構疲れます。

だれかお客さん来ないかな~・・・って待っていますが

この寒さの中、外を歩いている人もまばらです。


たくさん春夏物が入荷していますので

寒いと思いますが、お店に遊びに来てくださいね。


店内はポカポカです。

このところ寒さが厳しいのでエアコンの風を「強」にしました。

(これテレビでやっていたのですがあんまり電気代も変わらないのにお部屋があったまるんだそうです)


ちなみに今日は「リプロダクション」「ラグマート」が入荷しています。

あっそれから「チップトリップ」の追加分も入っています。


大切なお知らせ

サイズ変更の場合、通常より時間がかかるため

早めにオーダーを締め切らせていただく予定です。

考え中の方はなるべく早めのご注文をおすすめします。

2008年01月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

チップトリップ入荷です。

今日もチップの入荷がありました。

ほんの少しだけご紹介します。



こちらの水色のスカートが新しく入荷したもの。

ママサイズもありますよ~。




それからノースリーブのワンピース。

夏は1枚で、今の時期はこうやってジャンパースカートみたいに

着ていただくこともできます♪




他にもかわいいアイテムが入っていますが

写真は後日のおたのしみに~。




前回の記事でちょこっと書いた休憩スペース。

遠くから歩いて来られたり自転車をコギコギして

ちょっと疲れたときに是非ご利用くださいね。





2008年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ショコラ入荷しました。

お久しぶりのブログです。


このところとても忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんでした。

すみません。


ショコラからかわいい~春物がドーンと入荷しています。

男の子にも女の子にもどちらにもかわいいアイテムをセレクトしています。




カエルさんのTシャツはかわいくって・・・

男の子に一押しです。



今日はポコさんに手伝ってもらって、店内を春らしく配置換えをしました。

ちょっと座っていただける休憩コーナーも作りました。


インテリアや子供服の雑誌もご自由に読んでいただけます。


(写真も後日・・・ご紹介します)


春バージョンになったお店に是非遊びに来てくださいね~。

2008年01月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日はお休みになります。

今年から第3日曜日はお休みとさせていただきます。

皆様、お間違いのないようにお気をつけくださいね。



今日はとっても寒かったのですが日差しはたっぷりで

午前中はお店ものんびりだったので写真撮影できました。


まだHPにUPしていませんがちょこっとご紹介します。


まずはチップトリップ。


チップトリップ

夏らしいきれいなブルーのタンクトップ。

まだまだ着られるのは先?


いえいえ・・・

今の時期Tシャツの上に重ねてベストみたいに着るのもかわいいです。



こちらはスタジオミニのチュニック。


スタジオミニ


去年の年末に入っていましたがなかなか撮影することができなくて・・・


しかも小さいサイズは去年のうちに売切れてしまったため

年明け早々に再入荷したほど人気のアイテムです。


こちらも今の時期に長袖に重ねて着られます♪



このところ、入園グッズのオーダーが殺到しています。

例年以上にたくさんのご注文ありがとうございます。


お店もメール対応もHP更新も発送業務もすべてひとりでやっていますので

作業が遅れ気味です。

暇を見つけて更新もしていきますので、なにとぞご了承下さい。





2008年01月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

チップ春夏第1弾入荷です。

お待たせしました!

チップトリップの春夏物が入ってきました。


おすすめはこちらのワンピース。

フードが取り外せるし春夏物といえ

中にタートルを重ねてあげると今からすぐに着られます♪


チップトリップ


正面のディスプレイを春らしく変えてみました。



チップトリップ


例年の事ですが入園グッズの注文がかなり増えてきて

ここのところ忙しいのですが、なるべくがんばってHPにも

UPしますので、お待ちくださいね。


チップは店頭では本当に人気のブランドで90・100あたりは

あっという間に売切れてしまいますので(それからママサイズも)

お近くの方は、お店に来てチェックしてみてくださいね。



昨日の定休日はお友達を誘ってナルコカフェに行ってきました。

そうです!

私の妹のイラストの作品展をやっているんです。


ナルコカフェ

どうでしょう~。

なかなか良いカンジでしたよ。



ナルコカフェ


ナルコカフェさんの雰囲気にとってもあっていて

お友達にもずいぶん褒めていただいて。


姉としてはホッとしました。

でもちょっと鼻が高かったかな?



今度の日曜日には大阪から母と妹がこの作品展を見るために出てきます。

お店もお休みなので私ももう一度行くことになると思います。


今年から第3日曜日は定休日となります。

よろしくお願いいたします。

2008年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

オンラインセールが始まります。

大変お待たせいたしました!


先ほどオンラインセールの用意が完了いたしました。

各ブランドの秋冬物が30%OFFとなっております。


皆様のご注文をお待ちしております!

2008年01月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

セラフのサボ入荷です。



新春第一号はこんなかわいいサボのご紹介です。


手前がモスグリーンの水玉とストライプの2種類。

13cm~19cmまであります。


今回はかかともついていますので小さいお子様も

安心して履いていただけます。


セラフのサボ 3045円です。




お正月に撮った我が家のハムスター。

年末は忙しくてプライベート用の年賀状の用意が出来ませんでした。


お正月になって今年はねずみ年だしせっかくハムスターがいるんだから

写真に撮ってみよう!と撮ったのがこの写真。


お店に届いた年賀状は、まだお返事書いていませんが

必ず出しますのでもう少しお待ちくださいね。


あ~~~~っ

今年も年始から出遅れてるわぁ~~。




2008年01月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

初売りセール!

今年初営業はお天気にも恵まれて

セールにもたくさんのお客様にご来店いただけました。


今年はよいスタートがきれました。

ありがとうございます!


明日は水曜日ですが営業いたします。

お休みだと思っている方もたくさんいらっしゃるかも?


ゆっくり見たい方は明日が穴場ですよ。



10日以上お休みしていて急に忙しくなったので

今日はものすごく疲れてしまいました。


でも心地よい疲れです。

お客さんが来なくて疲れるときのほうが辛いのです。


入園グッズやお名前シールの注文やお問い合わせも多くなってきて

これからが繁忙期!

お返事がまだの方も順番にお返事しますので

しばらくおまちくださいね。




2008年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あけましておめでとうございます。

もう7日ですが、今年初のブログです。

営業は明日から。

さっそくバーゲンですよ!


お正月、本当にゆっくりしてしまいました。

こんなに休んでしまって・・・


でも去年年末も年始もお店を開けていましたが

本当に暇だったので、今年は思い切って休んで

その分、普段出来ない家事をしようと思いました。


でも、案外できないですよね~。

昼は家族で近場に出かけたり、夜はテレビ三昧。


それでもちょっと暇になるとお店のことが気になって

休みにもかかわらずだいたい2日に1回は

2~3時間ほどはお店に行っていました。


だからゆっくりしたような・・・忙しいような・・・

家のこともできたようなできていないような・・・


結局すごく中途半端なお休みになりました。



でも!

明日はとってもいいお天気みたいだし

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。


初日は幸先良くバーゲンセール、満員御礼(?)となりますように。

それでは今年もよろしくお願いいたします。



2008年01月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

