スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ホイップクリームからきちんとした印象の・・・

ジャケットが届きました。



起毛したネップ入りのニットが表地で

裏は暖かいキルティングになっています。


ホイップクリーム


子供服にこういう贅沢な素材を使うんだ~!

とびっくりです。



かなりしっかりしたジャケットなので中に着込まなくても

これ一枚でとっても暖かいです。

しかも高級感があるので年末年始のお出かけの時にもぴったりです。


素材のアップの写真↓

クリックすると大きくなります。



ママサイズもありますのでおそろいもOKです。



色違いでグレイもあります。
ホイップクリーム

このグレイは男の子にもおすすめです。



ホイップクリームは先ほどUPできました。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=22&vmode=3




この前の記事にも書きましたが昨日は息子の誕生日でした。

14歳、中学2年生です。


もうそろそろ受験も迫ってきてる・・・ていうか

だいたいどのぐらいのレベルの高校に行けるかは

今の成績にかかっています。


今の中学生は、英検ぐらい持つのが普通で

早い子は小学生の時から英検の受験をしたり・・・


この前の日曜日、英検の試験でした。

ここで3級を取っておけば3年生になって慌てなくてもいいので

私としては今回絶対に受かって欲しかったんです。


・・・でも結果はどうもだめみたい。

リスニングがぜんぜんできなかったって。


もう、本当にがっかりです。

もっとがっかりしたのは、息子自信がまったくがっかりしていないってこと。



このままじゃ、どこにも行く高校がないのに

それを何度言ってもまったく他人事で、今もパソコンゲームをやっています。


できることなら私が代わって勉強したいぐらいです。

どうすればもっと頑張ってくれるの~~?



スポンサーサイト
2007年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

