スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日は17時までの営業となります。

突然すみません。

明日は17時までの営業とさせていただきます。


あさっては息子の14歳のお誕生日。

明日はとりあえず早く帰ってご馳走は無理でもせめてケーキだけでも・・・

と思って。



話はガラッと変わりますが

この前のお休みのときに久しぶりにDVDを借りてみました。

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション)

これ、面白かったですよ。

主人公の女の子がかわいいし、単純なお話だけど

こういうの好きです。


もう2回も見てしまいました。



昔、家庭用ビデオもない時代、映画館で

同じ映画を何度も何度も見ました。

(当時は今みたいに入れ替え制じゃなかったので)


「ローマの休日」や「麗しのサブリナ」「ティファニーで朝食を」とか

「ワーキングガール」も本当によく見に行きました。


なんかその当時をちょっと思い出すようなそんなテイストで

私と同世代の方はきっとはまるはず。


おすすめ映画情報でした。




今日、チップトリップの新作UPしております。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=29&vmode=3


ポンチョやレッグウォーマー、おすすめです。

レッグウォーマー、大人用を私も購入しましたが

めちゃくちゃかわいいです。


私が履いていたら「かわいい~」って娘に取られました。

でも、やっぱり娘が履いているほうが悔しいけどかわいかった(涙)



それでは明日、17時までですが皆様のご来店をお待ちしております。


スポンサーサイト
2007年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

