
--年--月--日 | スポンサー広告

ハロウィン企画!31日までお菓子のプレゼントやってます。

今日、チップトリップからポンチョやバッグなどの

小物が入荷しました。


ポンチョは90cmと100cm。

色はグレーとキナリ。
チップトリップ



こちらは、レッスンバッグ。

3色入っていますが、このきれいなブルーが一押しです。


チップトリップ


子供用のミニバッグやレッグウォーマーも入荷しました。

・・・が今日ちょこちょこ売れてしまっていますので

気になる方はご来店いただくかお電話くださいね。



日本ではイマイチ盛り上がらないハロウィン。

おばけのカッコをして「トリック・オア・トリート!」といって

お菓子をもらうというのが、欧米の慣わしですが


ここ(相模原)でそれをやるのもちょっと・・・

で、あとりえアリスでは今日から31日までご来店いただいた

お子様には、お菓子をプレゼントしています。


また、当店で買っていただいたお洋服を着てご来店のお子様には

写真撮影&ブログ掲載も!

(希望者のみ)


たくさんのお子様のご来店をお待ちしております。




※お願い

店頭で「お客様カード」にご記入いただいた方で

お知らせメールが届いていない方は、メールアドレスが間違っているか

インターネットからのメールを拒否する設定になっていると思います。

お手数ですが、次回ご来店の際にお申し出くださいませ。





2007年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

