スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

トゥーフェトゥーフェのコート。試着編。

昨日ちょっとだけご紹介したコート。

試着してみました。



トゥーフェトゥーフェ


まずはフード付きの方。

こちらはMでも袖も短めシルエットもやや細めです。


162cmの私で腕を曲げると少し袖があがる感じ。

でもシルエットがとてもきれいなのでたくさん中に着こんでも

すっきりと見えました。


(中にワッフルのTシャツとキルティングのベストを着ています)




こちらのブラックウォッチのコートはMでこのとおり。

かなりたっぷりです。


トゥーフェトゥーフェ

袖を長めに着るのが好きな私はこれでもOKです。


こちらも中にかなり着こんで撮影しました。

同じくワッフルのTシャツの上にハイネックチュニックを着ています。


寒がりの私は中にたくさん着込めるタイプがいいんです。

しかも寒いと縮こまって肩が凝るので軽いというのもいいし

風を通さないのも大きなポイントです。


暖かさを重視する私みたいな方にはかなりのおすすめですよ。


同じブラックウォッチのコートで大人サイズのSもあります。

こちらはよく見たら柄が大きいタイプでした。


詳しくはこちら

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/uebsv12/tt-001.html



トゥーフェトゥーフェはこちら。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=36&vmode=3





今日は、お花の講習会でした。

かぼちゃをくりぬいて器にしてその中に生けていきました。


私としたことが、写真を撮り忘れてしまいました。


生徒さんもいつも良く来てくださるお客様で

私も気心が知れているし一緒になっておしゃべりをしていて

うっかりと撮影するのを忘れてしまったんです。


うちのお花教室はどちらかというとお花を生ける時間よりも

その後のティータイムのほうが長くて楽しいんです。


地域のお店情報交換をしたり、子育ての話など

毎回とても楽しい雰囲気です。


次回は11月中旬ぐらいにクリスマスのアレンジかリースかになります。

それはまたブログでお知らせしますのでお楽しみに。










スポンサーサイト
2007年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

