スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

toufee toufee(トゥーフェトゥーフェ)。コート入荷しています。

つい最近まで暑い、暑い・・・といっていたのに

なんだか急に冷え込んできました。

?

お店にはコートもたくさん入荷してきました。

今日はtoufee toufeeのコートのご紹介です。

?

?

まず、キルティングのブラックウォッチ。


トゥーフェトゥーフェ

?

上質でかなりしっかりしています。

ツルツルした素材になるので風を通しません。

またとっても軽いので重いコートが苦手な方におすすめ。

?

こちらはキッズが100のみ。

ママ用がSサイズとMサイズの入荷です。

?

私が着てみたところSもMもどちらでも大丈夫でした。

小柄な方にはSで、普通の体型の方にはMサイズがおすすめです。

?


同じ素材で表地が無地で裏がギンガムになっている

フード付きのコートもあります。
トゥーフェトゥーフェ

こちらはキッズは110cmのみ。


大人は同じ形で色がブラウン。

Mサイズの入荷です。



UPは明日の予定です。

お楽しみに。



昨日は、閉店後にcha*chaのチエミさんと

naruco cafeさんで御飯を食べました。


またまた話が尽きず、有意義な時間を持つことができました。

とっても楽しかったんです。


心地よく疲れたし夜もぐっすり眠れるはずだったのですが

夜をお友達と過ごすことなんて滅多にないせいか


帰っても興奮気味で、夜もなかなか寝付けませんでした。



・・・で



今日は、朝から体がだるいしだからといって休めない。

のども痛くて、風邪のひきはじめかも?

もうボロボロ。


というわけで、いい天気で絶好の撮影日和だったのに

ごめんなさい、2枚しか撮影できませんでした。


今日は早めに休んで

明日はまた張り切ってお店にでま~す。



明日は10時からお花教室。

12時ごろまでバタバタしていますので


もし落ち着いて洋服をご覧になりたい方は午後からがおすすめです。



スポンサーサイト
2007年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

