スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お花講習会。

こんばんは。

またまたお花講習会を実施します。


もうすぐハロウィンということでかぼちゃを器にした

アレンジを作る予定です。


日時 10月16日(火)10時から2時間程度

場所 あとりえアリス

費用 2500円

持ち物 はさみ エプロン ナイフ スプーン(かぼちゃをくりぬきます)


興味のある方は、当店までご連絡をお願いします。

電話 042-740-5822




だいぶ秋も深まってきましたね。

お店には今アウターがとっても充実しています。


うちのお店は小さいショップなのでほとんどのアイテムが

1デザイン1サイズ1枚のみの入荷となっています。


またメーカーさんもたくさん在庫を抱えているわけではないので

もうサイズによっては品薄のアイテムも出て来ております。


アウターは今のところたくさんの中から選べますので

早めにGETすることをおすすめします!




夕方5時過ぎ。

お店はライトアップしてとってもきれい。

  ↓





おまけ。

さっきテレビで亀田と内藤のボクシングを見ていました。


実は格闘技大嫌いな私。

でも今回は、生意気な亀田をなんとかやっつけて欲しい!

と願いながら内藤を応援していました。


そして、辛くも内藤の勝利!

やった~~~!!!


内心、もう年だし負けるかも?と心配になりましたが

なんとか勝ってくれてちょっとうれしい気分です。


それにしても、切腹は?

ってみんな思ってるんじゃないかな~?




スポンサーサイト
2007年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

