スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

すごい事になっています。

今日は3連休の真ん中の日。

しかもいい天気。


皆さん、きっと家族でお出かけなんでしょうね~。

そういう日は、お客さんもほとんど来ないしのんびり雑務を片付けていました。


先日、夫が通販で大型テレビを買ったんですが

それが今朝、家を出る前に届きました。


私は「時間だから!」とお店に向かいました。

帰ってきたらきっと新しいテレビは設置してあるんだろうな~。


・・・じゃあ今のテレビは???


なんだかイヤ~な予感。



仕事を終えて帰ってきたら・・・

やっぱり!


リビングにド~ンと以前のテレビが置いてある。


しかも今回テレビ台付きだったということで

今までのテレビ台は和室(私が寝る部屋)に置いてありました。


これじゃ~今晩眠れない。



夕飯を簡単に済ませて、夜8時ごろから片付けだしました。

でも今まで片付けようと思いながらずっとほってあったところなので

いらない本や雑誌や書類がどんどん出てくるんです。


なんとか寝る場所を確保できたのが夜の11時。


とりあえず本棚を捨てる事にして

テレビとテレビ台は今までどおりリビングに置いてあります。



ちょっと恥ずかしいけど写真を撮ってみました。

入りきれない本は山積になっています。



この状態、いつまで続くんだろう?


庶民なのにこんな贅沢したら罰が当たるんじゃないかな?

と心配になるのは、やっぱり貧乏性のせい?


夫と娘はノー天気なのでまったくなんとも思わないみたいです。

これからジャパネットタ○タの36回ローンでの支払いがあるのに・・・




さてさて。。

ショコラですがすでに撮影も終わってUPも出来ております。


結構今回はおすすめですよ~。

価格も安くて普段着にいかがでしょうか?


ショコラ

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=30&vmode=3




スポンサーサイト
2007年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

