スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ランチパック、ショコラ入荷です。

このところ、小学校や中学校の行事参加などで

お店にもあまり顔を出せなかったりバタバタしましたが

今日から通常通り11時からお店に出ています。



さて、まずは商品の紹介から。

今秋初めて取り扱うことになったランチパック。

ここのブランドさんは、ベビーちゃんのアイテムがかわいいんです。


一押しはコレ

ムックボアのマント


ランチパック

男の子にも女の子にもかわいく似合いそう。

ナチュラルなデザインもいいです。

マントといっても袖もちゃんとついているんです。


    ↓



色はこの色と茶色っぽいベージュの2色。

どちらもかわいいです。


そのほかにもギフトにぴったりの足つきのパンツや

赤ちゃんの手をすっぽり覆うことができるロンパースが入荷です。


ランチパックはこちら

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=35&vmode=3




それからお待たせしました!

ショコラが入荷です。


今回も男の子物を中心にセレクトしています。

女の子のワンピースもありますよ。


リーズナブルなお値段のコート類がおすすめですっ。

チラッとだけご紹介しますね。



ショコラ

ショコラ

ショコラ、本当にたくさん入荷したので

今日は品を出すだけで撮影には至りませんでした。


明日から撮影に入りますのでもう少しお待ちくださいね。



昨日は、中学生の息子の合唱コンクールでした。

去年はオープン間もないしお手伝いしてくれるスタッフさんもいないし

見に行く事が出来ませんでした。


今年初めて見に行ったのですが、中学生ってこんなに一生懸命なんだ~。

ってびっくりしました。

だんだん難しくなるお年頃なのに

みんなで声を合わせてまじめに歌っている姿はなかなかのもんでした。


小学生の合唱はよく聞きに行っていましたが

中学生になると「男の人」の声が合唱に加わって

声に幅が出てすごくいい感じに歌声が広がるんですね。


うちの息子はまだまだ「男の人」の声ではありません・・・

合唱はたぶん口パクでしょう(涙)


そのうち声変わりするんでしょうがそれはそれでなんだか残念のような・・・

ずっとかわいいままでいて欲しい。。。なんて思ったりします。

そんな私は変なのかしら?


今週はすっかり母親モードでしたが、だんだんと寒くなって来ると思うので

来週からは頭を切り替えてお仕事モードにしなくっちゃ。


明日から3連休か~。

みんなどこかへお出かけかな~?

お店にも遊びに来て下さいませ。

スポンサーサイト
2007年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

