スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

運動会は終わりましたが・・

曇り空の中、なんとか運動会が終わりました。


小学校最後の運動会。

感激の嵐・・・


かと思いましたが


なんと騎馬戦で上に乗っていた娘は落馬してしまいました。

特に怪我はなかったみたいですが

落ちた事がかなりショックだったようで少し後味の悪い運動会となってしまいました。


2回も雨で流れて、平日の運動会。

しかもアクシデントがあったり・・・


でも、まあいい思い出になったんじゃないかな?

小さい1年生と比べたら、「こんなに大きくなったんだ~」と

あらためてびっくりしたり。



さて・・・

運動会が終わった後、お店に行きました。


3時から6時までとたった3時間の勤務。

なんだか仕事した気がしないですね。



今日の仕事は・・・



  ↑

  これ。(たったこれだけかっ!)


屋外用ライトを買ってきてさっそくライトアップ!


夕方5時ぐらいからライトアップしています。

とっても素敵です~。


よかったら見に来て下さいね~。



追加です。

10月4日(木)は息子の学校の行事があります。

申し訳ありませんが、また少し遅れていきます。

(たぶん2時ぐらい?)

お店は通常通り11時から営業しております。

スポンサーサイト
2007年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

