スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お騒がせしましたが・・・

こんばんは~。

この週末バタバタとお騒がせしましたが

結局運動会は火曜日に延期という事で落ち着きました。


いろんな方から、運動会は中止になっちゃったんですか?

って聞かれました。


説明が足りなかったですね。


土曜日が雨の場合は日曜日に延期。

日曜日も雨の場合は、火曜日に延期になります。


火曜日の場合、お弁当もなしでお昼は教室で給食を食べるんです。

きっと見に来る父兄も少ないだろうし

予行練習のような運動会になるんだと思います。


私?


いきますよ~。

うちには心強いスタッフ、ぽこさんがいるので

店番をまかせてちょっと応援に行ってきます。



それから、火傷も気遣っていただきました。

大騒ぎしたわりにきれいに治ってきています。


なんだかすごく大げさだったのか(恥)

もしくは私の指が強靭なのか?


でもとにかく痛くて痛くて2,3時間ずっとコップに水を張って

漬けていたのがよかったみたいです。



こんなブログですが、たくさんのお客さんが読んでくれていて

「今日は3時からの営業が通常営業になったって書いてあったから」と

雨の中ご来店いただいたお客様も!


電話やメールで「大丈夫ですか?」って気遣ってくれたお客様。


本当に感激です。

ありがとうございます~。



フィフスメイ、先ほどUPしております。

個人的にはバギーパンツがおすすめです。

大人用があれば私が履いてみたい!


もちろん軽くて暖かいジャケットもおすすめです。


ご希望のサイズもメーカーに在庫があればお取り寄せいたします!


フィフスメイ

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=32&vmode=3






スポンサーサイト
2007年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

