スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日は3時から営業・・・かも?

今朝起きたら、なんと雨。


「うそ~!」

雨なんて聞いていない。


するとやはり早朝に運動会中止の連絡網が回ってきました。


今日は中止で明日に延期とのこと。


でも明日はお店を開ける予定なので

本当に困った~。



でもとりあえず今日は急になにも予定がなくなって

じゃあ、ショッピングに行こうか・・・

それとも普段出来ない家の片づけをしようか・・・

お店のトイレの改装をしてもいいし・・・

でもたまには家族でどこかに出かけたいな。


そう思ったらわくわくしてきました。


とりあえず朝ご飯を作ろう!と思って

フライパンに火をつけて油を入れて・・


でも気分が乗っているからかドボッとたくさん入れすぎて

ガーッと熱したところで多すぎた油を拭き取ろうと思いました。


ここでもちょっと気分が乗っているせいで

鼻歌を歌いながらクッキングペーパーを1枚取り出して

余分な油を拭くつもりが、的が外れて自分の指を焼いてしまいました。


たっぷりの熱くなった油でジュッといって

右手の指を火傷してしまったのです。


もう朝からの計画はどれも実行できそうにありません。


ずっと氷で冷やしているので家事もできないし

痛くて何もやる気も起こらない。


もう・・・何やってるだか。



今日はもうあきらめて家でおとなしくしていることに決めて

本当に久しぶりにゆっくりと過ごしました。


お昼を食べた後にお昼寝したのも

本当に何ヶ月ぶり?


すっかり疲れもとれて思いがけずリフレッシュすることができました。



天気予報によると明日も今日みたいなお天気みたい。

もし明日も運動会が中止ならいつもどおりに11時から営業します。


運動会があった場合は、終わってからお店に行くので

3時前後からの営業になります。


もし明日ご来店予定の方は、電話で確認してくださいね。




スポンサーサイト
2007年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

