スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日はお休みです。

明日(9/29)は臨時休業となります。

お間違いないようにお願いします。



今日もまたまたかわいい~アイテムが入荷してきました。


フィフスメイのキルティングジャケット。

このジャケット、本当に軽いんです。


そして生地が2重になっているのでとっても暖かです。

子供サイズはブラウンとネイビーをセレクトしました。


フィフスメイ



フィフスメイ



ママサイズも入荷しております。

ママサイズは薄いグレーでとってもおしゃれ。


実は・・・私、かなり気になっています。

画像は、後日のお楽しみ~。




それから同じくフィフスメイのコーデュロイ素材のバギーパンツ。


フィフスメイ


展示会に行ったのがずいぶん前なので

「こんなかわいい~パンツ、取ってたんだ~」と

忘れていましたが、

しっかりと流行のバギーパンツを取っていました。



そして耳あて付きニット帽子。


フィフスメイ





全身でコーディネートしてみたら

女の子はもちろん、男の子でもOKのスタイルに。

フィフスメイ



今日もかわいい~お友達をご紹介します。

年少さんのたくみくん。



以前にもモデルで出演してくれました。


すっかり男の子っぽくなってびっくり!

それでも、チップのパーカーやパンツも似合っていますね。



今日はまたまた夏に逆戻りのようなお天気でした。

こんなに暑いのにコートやジャケットがどんどん入荷してくるのが

本当に不思議・・・。


明日からは涼しくなるそうです。

もしかしたら肌寒くなるのかな~?


明日の運動会、何着て行こうかな~?

実は娘の学校で私が子供服屋さんで働いていることを

知っている人はほとんどいないんです。


お店の近所の小学校じゃなくってよかった~って

こういうとき、思います。

プライベートではこんな人なんだ~・・・

ってバレルのが怖いですよね~。


明日は普通のお母さんに戻って運動会の応援、頑張ります。





スポンサーサイト
2007年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

