スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チップトリップパーカー大集合!

今日もお店は大忙しでした。


スタッフさんにヘルプをお願いして

なんとか撮影はだいたい終わりました。


チップのパーカー、どれもこれもかわいくって

当店では3型セレクトしています。



まずはきれいなブルーのキルティングのパーカー。

こちらは是非男の子にも挑戦してもらいたいアイテムです。

     ↓
チップトリップ




シックでかわいいベージュのパーカー。

女の子らしく着ていただけます。

   ↓

チップトリップ




人気のグレーのパーカー。

元気でスポーティーなイメージです。

(私も大人用をオーダーしました)

     ↓

チップトリップ


他にもパンツやスカートなどなど入っています。

こちらは後日ご紹介しますね。




ゼファーのワンピースをかわいらしく着てくれているお友達をご紹介します。

このワンピースは今の時期からちょうどかわいく着ていただけます。





アネカゼファー ギンガムチェックワンピース

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/uebsv12/ank-w002.html





昨日の定休日、1日中走り回っていました。

午前中は洗濯とお掃除。

昼前から裁断屋さんに生地を届けに行ったり、

縫製さんのところに出来上がり品を引き取りに行ったり・・・


その後、私と同じくチャレンジショップで入選して

開業した紅茶屋さん「マジョティー」さんへ行ってみました。


まだ開業間もないのに、かなり接客に慣れているオーナーさん。

よくよく聞いてみると以前デパートでずっと洋服を売っていたとのこと。


オープン間もないので励ましに行ったつもりが

逆にいろいろと教えてもらうことに・・・


おいしい紅茶をたっぷり飲んで大満足でした。



お買い物には行けませんでしたが、まぁ有意義に過ごせたと思います。

でもやっぱり疲れが取れません(涙)


明日お店に行ったら土曜日は運動会でお店はお休み。

お店に出ているほうがきっと楽だと思います。


日曜日は通常通り営業している・・・と思います。

ダウンしないように気をつけなくっちゃ。








スポンサーサイト
2007年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

