スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日は雨?

明日フリーマーケットに出店する予定だったのですが

なんだかお天気が心配です。


悪天候の場合、フリマは中止になります。

残念ですがまた来月に延期となってしまいます。


お店はずいぶん片付きました。

たくさんの荷物、結局自宅のありとあらゆる収納スペースに入れました。


その代わり出るわ出るわ大量のごみ。


狭い家なのに今までちゃんと整理整頓してこなくって

ずっと気になりながらもなんとなく手をつけられなかった納戸も

引っ越してきて以来はじめて片付けました。

ちなみに引っ越してきたのは8年前です。


とにかくくたくたになりながらお店のもの(ほとんどが布です)を

なんとかしまう事ができました。

あとこれでフリマで少しでもはけてくれれば

もうちょっとすっきりするんだけど。



あっ、そうそう。

今のところ、薬の副作用もでていません。

まったく普通の生活を送る事ができます。


ただ、最近手術したほうの胸が痛いのが気になります。

術後は痛みは脇だったり腕だったりで胸の痛みはなかったのですが。


それでも何不自由なく暮らせるのはやっぱりありがたいです。


明日、すっきりと晴れて何とかフリマができますように。






スポンサーサイト
2008年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

