スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ごめんなさい!

こんばんは~。

昨日はブログ、さぼっちゃいました。


・・・というよりネタがなかったんです。


お天気が悪いので撮影も出来ないし

仕方がないのでお店では雑務を片付けていました。



今日は、とってもいい天気!

今日こそはチップの撮影をしよう!

って思っていましたが・・・


なんと1日中切れ間なくお客様が来てくれて

ごめんなさい・・・

今日も撮影が出来ませんでした。



またまた大人サイズがHPのUP前にどんどん旅立っていきました。

最近、ますます大人サイズの人気が高くなってきて

チップやゼファーの大人サイズは、ちょっとしたバトル状態?

どれも1点限りなので、かなりの争奪戦です。


1点だけでなく同じものを2枚、3枚と入れたらいいのかもしれませんが

ほとんどがご近所の方なので、同じ洋服がかぶってしまうのも

かな~り微妙・・・


でも、私がかわいい~!と思って仕入れたものを

同じように気に入ってくれて購入してくれる

同じ感性の持ち主がたくさんいることが本当にうれしいです。


子供サイズは、まだまだありますので

ご安心くださいね。


できるだけ早くUPできるように頑張ります。



明日は、定休日。

本当に久しぶりのお休みです。


家でのんびりもしたいし、掃除もしたいし

でも買い物にも行きたいな~。


貴重なお休みなので有意義に過ごさなくっちゃ。

貧乏性なのできっとゆっくりはできないだろうな~。






スポンサーサイト
2007年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

