スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チップトリップ入荷してきました。

今日は、どんより曇り空の関東地方。

ちょっと憂鬱なお天気でしたが、チップのかわいい洋服が

入荷してきて店内がまたまたかわいくなりました。


ただ・・・

こういうお天気の日はやっぱり写真もきれいに撮れないので

今日はのんびり品出ししたり、トルソーに着せて

ディスプレイしてみました。


「あっブログ用の写真撮ってなかった!」と気が付いたのが

閉店間際の午後6時。


慌てて写真を撮ってみました。


    


向かって左側の人形が着ているのが

新しく入ってきたお洋服です。


今回はしっかり自分の分もオーダーして

念願のチップのパーカーを確保しました!


パーカーはパンツにもスカートにもどちらにも合うし

軽いので1日着ていても肩がこらないし大好きなアイテムです。


来週の土曜日は娘の運動会です。

小学校生活最後の運動会。

私も今年で最後なのか~・・・と思うとちょっと複雑な気分です。


もし肌寒かったらさっそく着て行きたいな~。

どうか寒くなりますように!


・・・って自分の事しか考えてない私(笑)


う~ん。

やっぱりカラッと秋晴れになりますように!




ということで29日(土)は臨時休業となります。

よろしくお願いいたします。


そうそう・・・

チップの新作はお天気と相談しながらになりますが

なるべく早く撮影してUPしますね。

お楽しみに~。

スポンサーサイト
2007年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

