スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

模様替え。

お店で少しでも時間があるとついつい模様替えをしたくなります。


今日はかねてからずっと移動したかったボックス家具を

思い切って移動してみました。


オープンの時、業者さんに設置してもらって

その後なんどか動かそう・・と思いましたが

素人の私では、どうにもこうにも動かない。


夏の改装の時も結局動かせずに、床の塗装作業も

そのまま行いました。


でも!

冬物がどんどん入荷してくるし、9月末ごろからは

コートやジャケットがどんどん入ってきます。


そうなるとどう考えてもこのままじゃ置ききれません。

この家具を少し移動できれば、売り場もぐーんと拡大できるのです。

悩んだ末に思い切ってネジを全部取り除いてみました。


作業している間にお客さんが来たらどうしよう~って

焦りながらですが、こういう時って案外今までも大丈夫だったので

とにかくネジを取り除いていって・・・


なんとか床から離すことができました。

以前の床の色とこんなに違うんですよ。

    ↓




ほんの50cmほど移動しただけで、売り場が広々しました。



このところ、毎日忙しくて商品のUPが遅れています。


以前ご紹介したプチジャムとチップのミトン、UPできています。


プチジャム

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=33&vmode=3


チップトリップ

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=29&vmode=3


チップのミトンは絶対のおすすめ品。

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントにもいいですよ~。


是非、ご覧くださいね。






スポンサーサイト
2007年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

