スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

眠いけど頑張って・・・

毎日ブログ更新を目標にしていますが

今日は本当に眠いです。


でも頑張ります。



先日入荷してきたチップ。

こんなかわいいミトンもあります。



オンラインにはまだUPしていません。

首から掛けるとちょっとしたアクセントになって本当にかわいい!





今日何回か「マリアを見て・・・」と電話がありました。

今月のマリア(子供服のファッション誌)はゼファーやチップや

フィフスメイ、ホイップクリームなどなど・・・


当店で扱いのあるブランドさんが特集されています。


実は毎日休みもないしマリアはなかなか小さい本屋さんでは売っていないため

まだ読んでいませんでした。


これではイカン。

と思ってお店から帰ってきて御飯を食べてから買いに走りました。



うちで取り扱いのある商品をモデルさんがとってもキュートに着ていました。

やっぱり子供さんにモデルになってもらうとかわいさが引き立ちますね。


ゼファー



このパンツもかわいく履いていました。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/uebsv12/ank-w020.html




マリア、是非本屋さんで見つけたら読んでみてくださいね。





スポンサーサイト
2007年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

