スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

プチ改装とプチジャム入荷!

昨日は一日、プチ改装をしました。

スタッフぽこさんと雑貨屋さん勤務のお友達と3人で頑張って

またまたかわいくなってしまいました~!


雑貨コーナー 

棚もペンキで塗り替えて、かわいくディスプレイしています。

  ↓


お店


一部の壁もしっくいを塗りました。

    ↓


しっくい


この部分、いつも写真撮影に使う場所なんですが

もろビニールクロスというのが以前から気になっていました。

施工して、質感も色も大満足の仕上がりになりました。


昨日は1日かけてプチ改装・・・の予定が

まずホームセンターに買い物に行って

naruco cafeさんでランチを食べたら

なんと!

もう3時をまわっている!!


買い物もランチも楽しすぎ!!

慌ててお店に帰って3人で大急ぎでやっと作業に入りました。


ほんの数時間だけでしたが、大満足の仕上がりです。

本当にお疲れ様でした。


でもまだまだ課題はたくさんあります。

また折を見てプチ改装をするかも?です。




今日はとってもお店が忙しかったのですが

合間を見てさっそくしっくいの壁で撮影してみました。


プチジャムのワンピース。
プチジャム



ペチコートが付いているのがかわいいです。

     ↓
プチジャム


こちらはまだHPにUPしておりませんが

店頭には並んでいます。


明日の夜にはUPしますので、もう少しお待ちくださいね。





スポンサーサイト
2007年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

