
--年--月--日 | スポンサー広告

明日はプチ改装。

当店では、洋服のほかに作家さんによるハンドメイドの

作品も委託販売しています。


人気作家のNavyBlueさんのバッグ、本日UPしております。



作家さん

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/uebsv12/nb-109.html



オンラインには掲載しておりませんがヘアゴム、ピン、ポーチなどの

小物もとっても充実しています。


学校や幼稚園のバザーにも最適ですので

お近くの方は、是非覗きに来てくださいね。




9月に入ってから毎週水曜日は展示会めぐりで

今日はもうさすがにバテバテ・・・


近くのコンビニで栄養ドリンクを買ってきて

滋養をつけて一日頑張ろう!と奮い立たたせても


お天気もすっきりしないし、まだまだ残暑が厳しく

秋冬物の出足が良くないし(涙)


かなり疲れています。



明日はお休みなのでゆっくりと・・・

っていうわけにも行かないんです。


明日はまたまたお店のプチ改装をします。

夏の改装で出来なかったところをちょこっとペンキを塗ったり

珪藻土かしっくいで壁を塗ったりしようと思います。


こういうことはとっても楽しいので家でぼーっとしているよりも

案外リフレッシュになるかも?と楽しみにしています。



プチ改装は明日だけなので木曜日はいつもどおり営業します。

少し涼しくなって秋らしくなってくれることを願って・・・









2007年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

