スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

1歳のお誕生日。

今日でオープンしてちょうど1年です。

1年前のブログをちょっと読んでみました。

  ↓


http://ameblo.jp/atelier-alice/entry-10017159927.html




閑散としてますね~。



そして今の外観はこ~んな感じ。


  ↓




1年前のブログの記事・・・

トルソーの洋服の着せ方、商品の見せ方も全然ダメですね~。


今から思ったらこんな素人っぽいお店なのに

よくお客さんが来てくれたもんです。


今は、1年やってきてお店の中がかなり洗練されて来た・・・

と思います。



去年の9月17日はどんより曇り空。

そして午後からは本格的に雨が降り出してしまいました。

翌日は朝から雨で、お客さんがゼロだった記憶があります。


このブログは、わたしの家族や友人も読んでくれているので

あまり暗い話や心配させてしまう話は書くことはできませんでしたが

まったくお客さんが来なくて、朝お店に向かう足取りが重い日も多々ありました。


オープン間もない日曜日、あまりにも静かだったので

娘に店番を頼んで、近くの公園までチラシ配りをしに行ったことも・・・


今もすごく順調・・・というわけではありませんが

うちのお店が大好き!と言ってくれるお客様もできたし

なにより心強い仲間もできました。



来店も2周年の記事をこうやって書いているのでしょうか?

それは・・・1年後のお楽しみです。





さてさて・・・

今回もちょこっと商品の紹介をさせてください。


チップトリップのポケット付きベスト。

当店ではベージュをセレクトしてみました。


チップトリップ



ポケット部分。

かわいいでしょう~♪

お洗濯のときは取り外すことができます。


チップトリップ


そしてフード部分。

パッチワークになっています♪


チップトリップ



真夏のような日が続いている関東地方ですが

このベストは、絶対にかわいいので気になる方は

早めにGETすることをおすすめします。


また、1周年の記念品のブックカバーもだいぶ残り少なくなってきました。

ご希望の方は早めにご来店&ご注文くださいね。



他にもチップ、かわいいアイテム満載です。

HPのUPはこれからなので、少しだけお待ちくださいね。



















スポンサーサイト
2007年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

