スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

やっぱり千鳥格子!

今日から3連休ですね~。

皆さん、家族でお出かけなのかな~?


いつもに増して静かな土曜日でした。


昨日に引き続き、ゼファーの紹介です。

今回は、フォーマルにもOKの千鳥格子アイテム。


まずはこのジャンパースカート。

後姿のかわいらしさには脱帽です。


ひざ上丈になりますので小さいお子様ならタイツとブーツを

合わせて、ノスタルジックなコーデが絶対にかわいいと思います。


すこしお姉ちゃんには、スパッツやパンツと合わせて大人っぽく・・


アネカゼファー



そしてありそうでなかなか見つからない上品なパンツ。

前で結んだ茶色のリボン、ヒップで切り替えになったデザイン

押さえ気味のボリューム、どれもとってもいい感じです。


アネカゼファー


両方ともママサイズもあります。


七五三やお正月やクリスマスのおよばれ・・・

それから卒園・卒業式。さらに入学式など

シンプルなデザインなので合わせるアイテムで

いろいろなシーンに大活躍すること間違いなし!


ゼファーは先ほどUPしております。

サイズなどの詳細は明日・・・頑張ります。


http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=31&vmode=3




今日、かばんかけが入荷しました。

作家さんのバッグが本当にいっぱいなんです。




いつも掛ける場所に悩んでしまって・・・

とっかえひっかえトルソー(人形)に持たせたり。


このかばん掛け置いたとたん、またまたお店が

いい感じににぎやかになりました。


3連休でお忙しいと思いますが

本当に今お店がかわいい~状態なので

たくさんの方に遊びに来てもらいたいな~。

ただいま1周年記念として3000円以上お買い上げの方に

オリジナルブックカバーをプレゼントしております。

オンラインのお客様にも1つプレゼントしてますよ。






スポンサーサイト
2007年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

