スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今日から治療が始まりました。

退院後、病理検査の結果が出るのが遅れたり

急な発疹でのびのびになっていましたが

今日からホルモン剤治療が始まりました。


通院での治療になりますが、今日はお腹に痛い注射を打ちました。

明日から5年間、毎朝お薬を飲む生活になります。


女性ホルモンを出ないようにするお薬で

無理矢理更年期の体にしていきます。


今まで風邪ひとつ引かない元気な体だったのは

もしかしたら強力な女性ホルモン(エストロゲン)に

守られていたのかも?


それがなくなってこれからどんな風になるのかな~?

まさかひげが生えたり、すね毛が生えたりしないよね~?


子供たちは、そんな私に期待しているみたいですが(笑)



とりあえずもう少し様子を見て、なんともなければ

そろそろオンラインショップ、再開しなくっちゃ。


あんまり遊んでばかりもいられないしね。



だけど多くの本に、ガンの予防には

「おしゃべりしていっぱい笑って体温を上げるのがいい」って書いています。

だから・・・これも治療!と割り切って毎日遊んでばかり。


不思議な事に本当に毎日どういうわけかなんだかんだと予定が入っていて

お店をやっていたとき以上に忙しい今日この頃。


おしゃべりで治ってしまうなら

このまま完治してしまいそうな勢いです。



スポンサーサイト
2008年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

