スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

パーティーチケット入荷!

パーティーチケット





パーティーチケット


今秋から取り扱いのパーティーチケットさん。

待望の男の子ブランドです。


とにかく質の良いパンツをお探しの方は必見です。


男の子の洋服のかっこいいものはどこで買えるんだろう?

って思います。

私も男の子ママなのですっごくわかります。


結局はG○Pあたりで買うことになりますが

すっごく重たかったりその割には高いんですよね。

(時々急に安くなっているときもありますが・・)


そう思うととびっきりの1枚はこういうブランドのパンツは

絶対のおすすめです。


まだHPには3点ぐらいしかUPできていませんが

店頭には他にもありますのでご覧くださいね。


パーティーチケット

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=34&vmode=3





さて・・・

いよいよ明日から当店の1周年のイベントがスタートします。

お天気が心配ですが、たくさんの方に来てもらいたいです。


新しいトルソー(マネキン)を入れたり、作家さんの作品も

かわいくディスプレイしました。

・・・とここで写真があればいいんですが

それは明日のお楽しみ!ということで。



オリジナルブックカバーもとってもかわいい~と大好評です。

文庫本サイズの手帳のカバーにもなりますので

是非是非GETしてみてください。



昨日、大阪の展示会から無事に帰ってきました。

大阪はとってもいい天気で昼間はやっぱり暑い!


今回メールでやりとりをしているメルトゥルーさんと

うれしいオフ会も実現しました。


メルトゥルーのオーナーさんは、若いのにしっかりしていて

しかもきれいですごいオーラがありましたよ。


また今度会う約束をしてお互いまた別の会場へ。。。


でも、うれしい出会いでした。



そうそう。。。

もし今度の夏物でコレというリクエストがありましたら

店頭で写真もご覧いただけます。


チップは、もう少ししたらカタログもできあがります。

店頭でオーダーも出来ますよ。


それでは明日!お店でお待ちしております。








スポンサーサイト
2007年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

