スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ゼファーの大人トレーナー。

大人サイズがいつも人気のゼファーさん。


今回、ため息が出るほど素敵なプルオーバーが

入荷しました。


アネカゼファー


トップス C/Lミニウラ毛 トレーナー ブラウン

スカート  フィフスメイ チェックスカート



アネカゼファー


トップス C/Lミニウラ毛 トレーナー オートミール

ポケットが付いているところがかわいい~♪


素材はなんとトレーナー地。

こんなに素敵に仕上がっています。


実はこのトレーナー(プルオーバーかな?)どちらか自分用に

欲しい~!と思って試着をしたり悩みましたが・・・

結局どちらもかわいくて決まりませんでした。


なので残ったほうを自分用にしよう!ってことになって

とりあえず両方出品します。



今日の発送分から1周年の記念品のブックカバーを同梱しています。

店頭でもお渡ししていますので、是非ご来店ください。

(3000円以上お買い上げの方とさせていただきます。)



今日も夏のような暑い関東地方でした。

お店の中は、冷房をガンガンかけています。


もう9月中旬なのにね~。

早く涼しくなって欲しいです。


今日、仕事が終わっていつものようにバスに乗ったら

若い女性が私の名前を呼んでいるんです。


一瞬、ダレ?

と思いましたがすぐに思い出しました。


なんと息子が幼稚園の時の担任の先生でした。


どうして私がこんなところからバスに乗って帰っているのか?

不思議じゃないのかな?

と思って聞いてみたら


「お店をやっているの知ってますよ~」って。


しかもすぐ近く(駅ビル)で雑貨屋さんの店員さんとして働いているそうです。

なんだかまたまた不思議な縁を感じてしまいました。


バスの中では時間の許す限り

息子の事、お店の事、雑貨の事、子供服の事・・・

いろんなお話をしながら帰りました。


今度お店に来てくれるって。

楽しみに待っています!



来週火曜日水曜日は連休となります。


1周年のイベントはいよいよ14日(金)からです。

新しい什器、トルソーを入れてスタッフ一堂ご来店をお待ちしております。



スポンサーサイト
2007年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

