
--年--月--日 | スポンサー広告

1周年の記念品。

今日、完成しました~。

1周年の記念品です!


これ、何でしょう?

  ↓







答えはブックカバーです。




読書の秋だし、文庫本サイズの手帳カバーにしてもかわいいです。

もちろん、うちのオリジナル。


9/14から3000円以上お買い上げの方にプレゼントします。

もちろん、オンラインでご注文の方にも差し上げます!

(お名前シールはメーカーより直送となるため対象外となります)


手作り品のためそんなにたくさんはご用意できませんでした。

ご希望の方はなるべく早いご来店をおすすめします!



とにかく、毎日すごい量の入荷と

1周年の準備などなど・・・


お店は暇なはずなのに大忙しなんです。



今日初めて入ってきたブランドさんも!

ちょっとだけご紹介します。



パーティチケット

さて、どれが新しいブランドでしょうか?


答えはデニムのスカート。

このスカートは『パーティチケット』。


広島のデニムのメーカーさんなので

一緒に入ってきたパンツも本当にいい感じです。

撮影はまだなんですが・・・


デニムが入ってきたことでお店の印象がぐっとおしゃれになりました。



それと、帽子・・・気がつきました?

帽子はブリックブラッカのもの。


後ろに毛糸の三つ編みが2本付いています。

めちゃくちゃおしゃれですっ!


こういう着こなしをするとチップのTシャツやスパッツも

少し雰囲気が変わると思いませんか?


秋は、いろんなコーディネートがとっても楽しいですね。




最後に・・・

フィフスメイからかわいい~パンツのご紹介です。


フィフスメイ


やわらかい天竺キルトとボーダー裏地が2重になったブーツカット。

このパンツはメーカーさん一押しの商品で

暖かくて形がきれいということで毎年すっごい人気だそうです。


履き心地、本当によさそうですよね~。

大人サイズがあったら履いてみたい!


フィフスメイはこちら

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=32&vmode=3






2007年09月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

