スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スタジオミニの使えるチュニックワンピ。

今日、スタジオミニからこんなにかわいいワンピが届きました!

(写真をクリックすると大きくなります)


ジャーン!


スタジオミニ


実はこうなっています。

ボタンをはずすと中にもう一枚着ているみたい。

でもくっついているんです。






色違いで白もあります。


スタジオミニ

ゼファーのシャーリングシャンブレーブラウス

チップのフリルカーディガンを合わせてみました。

同じく白ですっきりとしたコーデです。


スタジオミニ

このカーディガンもスタミニです。

まだUPできていませんが、小さな水玉模様で

すっきりシンプルな印象です。

夏にはこんなコーデはいかが?


スタジオミニ

ゼファーのキャンバス地チュニックと合わせてみました。






春にはコットンのニットのカーディガンと合わせて。


スタジオミニ


こちらは春物のスタミニのカーディガン120cmです。

(オンラインからは削除されています)






まだまだ行きますよ~。


スタジオミニ

ショコラのタートル付きワンピース(茶色)のタートルと

ホイップクリームのチェック柄パンツ(茶色)



最後に・・・


スタジオミニ

ゼファーのリネンブラウス(春物)と

スタミニ レース付きコットンパンツ(春物)



どうでしょう~?

本当にかわいくて便利なワンピース。

おすすめですっ!


今は、秋物も出揃ってサイズもまだそろっているので

こうやって洋服をコーディネートするのがとっても楽しい♪


本当は、もっといろいろなアイテムが入荷いているのですが

ずっと天気が悪くて写真がきれいに撮れません。


さっき、新しくライトも買ってきました。

明日は撮影頑張ります。



スタジオミニ

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=26&vmode=3




そうそう・・・

昨日のブログで「今日は台風一過」なんて書きましたが

今日も風が強くてイマイチのお天気でしたね。


昨日の台風、すごかったです。


今朝、テレビのニュースを見ていたら

「日光で神奈川県相模原市の修学旅行に来ていた小学生が怪我・・・」


実は、うちの娘も今修学旅行で日光に行っているので

もう朝からドッキリでした。


よくよく聞いてみたら別の小学校でしたが

その小学校も自宅から近いし知ってる子もいるので

やっぱりひとごとじゃなかったです。


楽しみだった修学旅行が台風でしかも直撃だなんて。。。

ツイテナイですね~。



スポンサーサイト
2007年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

