スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

もうすぐ1周年なんです。

実は今月17日で1周年です。

本当にあっという間の1年でした。


1年経って大きく変わったのは、たくさんの仲間ができたこと。

スタッフのポコさんをはじめ、仲良しのお客さん。

それから近隣のショップオーナーさん。


同じ相模原といっても、お店は自宅からかなり遠い場所で

まったく一人ぼっちで始めたお店でした。

今は心強い仲間がいっぱいです。


そんなわけで、感慨深い1周年。

こんなハガキを作りました。




ショップカード



イラストはわたしの妹に描いてもらいました。

以前、ブログにも書きましたが「天然生活 別冊」の

挿絵にもなりました。


癒し系のイラストなので、お部屋に飾ってくださいね。


そして、その隣にあるのが新しいポイントカード。

9月14日よりご来店の際、「お客様カード」に

登録してくださったお客様に10ポイントプレゼントして

この新しいカードにポイント移行させていただきます。


※一部のお客様に今のポイント2倍にします。と言ってしまいましたが

 よく考えたら、それをしてしまうとうちのお店、つぶれてしまうので

 急遽10ポイント加算となりました。ごめんなさい。



ハガキは店頭のお客様には今週末には届く予定です。

また、オンラインでご注文いただいた方にも同封しています。

店頭でもお配りしていますので、ブログを読んでくれた方は

「ハガキください!」って遠慮なくお申し出くださいませ。



今日の商品紹介はこちら。

   ↓

ハンドメイド


当店のレギュラー作家さんnicoさんの作品です。


この手のバッグはいつも大人気。

チェック大好き!な私ですが、ご来店くださるお客様も

どういうわけかチェック好きが多いみたい。


他にも数点UPしています。


http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/uebsv12/ni-55.html




おまけ・・・

昨日はチップ、ショコラの展示会でした。


もう夏物なんですよ~。

チップはまたまた大人サイズがかわいい~。

もちろん子供サイズもですが・・・


そして、この秋からレディースブランドも扱うかも?

子供服の大人サイズはちょっと小さくて・・・という方に

かわいい大人服ないかな~って探していました。


ミセス対応で二の腕がゆったりしていたり

ウエストがゴムだったり。。。


まだどうなるかは未定ですがちゃんと決まったら

ご報告させていただきます。


明日はきっと台風一過。

秋物もHP未掲載のものもいっぱいあります。

是非お店に遊びに来てくださいね。



お知らせ・・・

9月11日(火)12日(水)は大阪出張のためお休みとなります。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
2007年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

