スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ファッションショー

今日は、スタッフさんに来てもらって撮影会をやりました。

モデルは私です。

顔はNG・・・全部カットしています(笑)


お店のママサイズのおすすめ商品を試着しています。


まずはブリックブラッカのレーススモッグワンピース



ブリックブラッカ
?


きれいなパープルとレースが素敵。

大人かわいい・・・がぴったりのワンピース。

162cmの私が着てひざ上丈です。



同じくブリックブラッカのボーダーチュニック

コール天オーバーオール(エンジ)です。


ブリックブラッカ


このオーバーオールは本当にかわいいデザイン。

パンツがダボッとしています。

小柄な方はロールアップしても。



このボーダーチュニックの袖が広がっているのが

かわいい。二の腕部分にはゴムが入っています。


ラグマート



ラグマート 水玉ベスト

アネカゼファー タートルTシャツ

ブリックブラッカ キュロットパンツ(エンジ)

アネカゼファー ワッフルスパッツ

navy blue  レースタックバッグ


ブリックブラッカ

どれもサイズが小さめになります。

小柄なママにおすすめ!

おすすめなのがゼファーの黒のタートル。

二の腕がすっきり見えると思いませんか?

絶対に使えるアイテムなので自分用にオーダーしてしまいました!

パンツはブーツと合わせてみたいな~。



ブリックブラッカ キルティングジャケット

色違いで茶色もあります。


ブリックブラッカ


このジャケットも若干細身になります。

細いけどシルエットが本当にきれい。

寒がりじゃない方におすすめします。

(中にババシャツやらセーターやらいろいろ着こむ人にはちょっときついかも?)




そしてチップトリップ。

思ったよりも妊婦さんっぽくならなかったです。

是非子供さんにかわいく着てもらいたいなぁ~。


チップトリップ

チップトリップ チェック切り替えチュニック

チップトリップ 千鳥格子パンツ

ふぅ~。。。

たくさん試着してしまいました!




明日はチップとショコラの展示会へ行ってきます。

台風が来てるんですよね~。

びしょびしょにならないことを願って・・・

行ってきま~す。



スポンサーサイト
2007年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

