スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ラグマートUPしました。

もう、毎日のように撮影&掲載作業に追われています。


しかも、アメブロ(このブログ)が重くて

なかなか開かないし。


気を取り直してっと。


今日はラグマートをUPしております。

今回はベビーちゃんがかわいい!


こちらの水玉のパーカーは、フードにボンボリがついています。

プレゼントにも最適!



ラグマート



それからやっぱり女の子の洋服はかわいいです。

これは、シックな水玉のベスト。



ラグマート

秋がもう少し深まってTシャツ1枚ではちょっと肌寒いときに

上に着せてあげると、今年っぽい着こなしに・・・


しかもママサイズあり!です。



他にもかわいいアイテムが・・・

下のURLをクリックして見てみてくださいね。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=25&vmode=3




最近ふと思ったこと・・・

近頃のママは、と~ってもきれいで若いっ!

ってこと。


お店を始めて1年経ってみて、どういうわけかママサイズがよく売れるんです。

そして、みんなとってもきれい。


今日バスに乗っていて自分はどうだったんだろう?って

ふと思い出してみました。


毎日子育てに追われて、TシャツにGパン。

お化粧もしなければ、美容室に半年も行っていなかった事も!


ただ、子供服は好きだったのでデパートの子供服売り場に

ブラブラと見に行ったり、お友達とバーゲンに行ったり。


お友達も子供にはけっこうかわいい格好をさせていましたが

ママはみんなラフなスタイルだった記憶があります。


もう10年も前の話ですが・・・

時代も変わるんですね~。





スポンサーサイト
2007年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

