
--年--月--日 | スポンサー広告

チップ、ショコラ、ブリック、先ほどUPできました~。

ふぅ~・・・

今、大量にUpできました。


まずはチップ。

今回は、チェックの切り替えチュニックとチェックのキュロット。

展示会で一目ぼれしてしまったアイテムです。


ママサイズもありますよ。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=29&vmode=3



そしてショコラ。

今回もかわいいデザインがいっぱいです。


おすすめは、タートルとチュニックのセット。

シックなものや、かわいいもの・・・

どれもかわいいです。

じっくり悩んでください。

ママサイズも充実しています。



ショコラ



ショコラ

男の子にはこ~んなかわいいTシャツも・・・

(本当はもっときれいな色です)
ショコラ




http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=30&vmode=3



最後はブリックブラッカ。

8月上旬納期分も今回入荷しました。

うちのお店はその時期改装をしていたため、ちょっと遅れて入荷してきました。

他店ではすでに売り切れのアイテムも・・・


一押しはこのワンピ。

もう本当に素敵です。
ブリックブラッカ



もうジャケットも入ってきました!


ブリックブラッカ




関東地方、毎日すっきりしないお天気です。

改装前は、窓際で撮影していましたが、今は窓際にベビー用の洋服を

置いてしまっているため、撮影場所に悩んでいます。


天気の悪い日は、きれいな写真が撮れません。

でも、どんどん撮っていかないと次から次へと入荷してくるので

仕事がたまってしまうのです。



まだまだHPにもブログにも載せていないアイテムも多数あります。

オンラインのお客様でなにかわからないことやサイズなどのお問い合わせは

お気軽に電話でもメールでもOKなのでどんどん問い合わせてください。


電話はお店は私ひとりなので、私がでますので・・・


秋物、今が入荷のピークになります。

今だったらサイズもアイテムも充実していますよ。

天気が悪いのですが、是非お店に遊びに来てくださいね。







2007年09月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

