スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チップとホイップ入荷です。

こんばんは。

昨日のお約束どおり、チップとホイップクリームのご紹介です。


実は、デジカメを持って帰るのを忘れて

先ほどお店に行って取ってきました。


今日はお客さんがたくさん来てくれて

ちょっと疲れていたので、本当はブログの更新を

さぼっちゃおうっかな~?って思いましたが

楽しみにしてくれている方もいると思うので・・・


それにとってもかわいいので是非是非ご紹介したくて

思い切ってお店までカメラを取りにいきました。


さてさて・・

まずはチップから。

チップトリップ

いかにもチップというデザインのチュニック。

グレーは、絶対の人気商品です。











チップトリップ

それとベージュ。

チップでは、グレーやベージュという

ベーシックな色がやっぱり人気です。












チップトリップ

それから流行のキュロット。

足の付け根部分に切り替えがあって

おしりがすっきり。

実際に履くと本当にかわいいです。


私も大人用を購入しました。










今回は、すべてママサイズもご用意しています。

チップは明日あたりUPできる・・・はずです。




それとホイップクリーム。

見てください!このかわいらしさを。


ホイップクリーム

ホイップクリーム



このベストはチェックと裏生地(綿です)が2重になっていて

その裏生地が裾からフリルになってるんです。


しかもこのチェックの生地、なんだか懐かしい風合いです。

30代後半以降の方はきっと

「昔、こういうの持ってた~!」って言っちゃうはず。


ショコラは、もう少しお待ちくださいね。




この間の水曜日、髪を染めてきました。

もう、めちゃくちゃ傷んでしまったため

はじめて「ヘナ」を体験しました。


おかげさまで髪を傷めずに白髪は染まりましたが、

くせが一段とひどくなってしまったようです。

昨日も今日もパッとしないお天気だったせいか

もうすごい髪型!

鏡を見たら、家にいるときみたいな髪型になっていました。


白髪とくせ毛で梅雨時からずっと帽子をかぶっていました。

もうこれで帽子をかぶらなくてもいいんだ~って思っていたのに。


・・・でもかぶらない私。

高いお金を出してすごい長い時間我慢して

やっと仕上がった髪型なんです。

帽子をかぶったらくやしいですよね!


このキモチ、わかります~?




スポンサーサイト
2007年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

