スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

フリマ、やります。

今度の日曜日、メープルビルでフリーマーケットに出店する事になりました。

相模原市役所の近くなので相模大野近辺からはちょっと遠いのですが

もしよかったら是非遊びに来てください。


メープルビル

5月25日(日)10時から15時です。


主に輸入子供服(新品)を出品する予定です。

時々お店を手伝ってくれていたゆかりさんも一緒に出店します。

彼女は主に古着や家具や食器を出品します。


今日はその打ち合わせのため、彼女のお宅へお邪魔しました。

さすがすっきりとおしゃれな暮らしをしていました。


二人とも今は職がなくブラブラしています。

でも新しいスタートをきるためにとにかく今は充電しよう!と

古いものを捨ててお互い新しい自分に生まれ変わることにしました。


サザンも無期限活動休止だしね。

ゆかりさんが「私たちと一緒だね~!」なんて言うもんだから

もう可笑しくって・・・


桑田さんは「一緒にすんなよ!」って言ってるよね。きっと。(笑)


ってことで古い過去をきれいさっぱり捨てて

生まれ変わるためのフリーマーケット。


是非是非、みなさま遊びに来てくださいね。











スポンサーサイト
2008年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

