スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ショコラ、ブリックブラッカ入荷です。

ショコラファンの方、大変お待たせいたしました!

今日、ドーンと入荷です。


ショコラ


今回は、男の子アイテムもい~っぱいご用意しています。

サイズも80~130cmまで揃っていますので

是非是非ご来店ください!


オンラインは、お天気とにらめっこしながらの撮影となります。

しばらくお待ちくださいませ。




ショコラ

画像が暗くてごめんなさい。

こちらは、チュニック+タートルがショコラ。

下にあわせたパンツはホイップクリームです。


そうです。

実はホイップクリームさんも入荷しています。

それからチップも!


ホイップとチップは明日のブログでご紹介します。



それから、もう大興奮だったのがブリックブラッカ!


ブリックブラッカ

この写真のアイテム以外にも、ワンピやチュニックやキュロット。

それからすっごくかわいいコートも入荷してきました。


今日は、とにかくものすごい入荷でした。

お店の中は、かわいい秋冬物でいっぱいです。



今朝のニュースでやっていましたが

最近、「大人かわいい」が流行っているそうです。


チップやショコラ、ブリックブラッカ、そしてゼファー。

うちのお店の大人服はどれもこれもそれこそ「大人かわいい」。

子供服の大人サイズが人気なのは、そういう流れなんでしょうね。


もちろん私も・・・

年甲斐もなく、かわいい~洋服大好きです。


ちょっとうれしいニュースでした。

みんなでかわい~ママになりましょう~。



スポンサーサイト
2007年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

