スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

クーシーズのビブ、8月中がお買い得です。

こんばんは。



クーシーズ


当店がネットショップだったときからの

ロングセラー「クーシーズビブ」。


実は、9月から300円値上がりして1300円(税別)となります。

こんなにかわいくて1000円!とプレゼントにもご自宅用にもとっても好評でした。


8月中は今までどおり1000円(税込み価格1050円)ですので

この機会に是非まとめ買いしてみては?


http://www.atelier-alice.com/kushies/kushies.html



今日は、どういうわけか頭が痛くて

案の定、帰りのバスに乗ったとたん眠ってしまいました。


そして・・・

お約束どおり寝過ごして終点まで行ってしまいました。

いつもより高い料金を支払って、自宅まで歩くはめに・・・


トホホ・・・




8月ももうすぐ終わりですね。

秋が本当に待ち遠しい!

涼しくなってきたら、お客さんたくさん来てくれるのかなぁ~。


まだ暑いのですが、お店の中はエアコン効かせて

かわいい洋服たちとご来店をお待ちしています。


スポンサーサイト
2007年08月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

