スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スタジオミニのパンツとスカート。

スタジオミニからこ~んなにかわいいパンツが届きました。


スタジオミニ


大好きなブラックウォッチにおしゃれなタグがついていて

なんといっても裾のリブ編み部分がとってもおしゃれ。


7分丈のパンツ。

スパッツと合わせてもかわいいです。



それからママ用の巻きスカートも入荷しています。

おしゃれなブラウンとオーソドックスなブラックウォッチ。



スタジオミニ

スタジオミニ


この秋冬はタータンチェックのアイテムがた~くさん入ってきます。

巻きスカートなので自分のウエストに合わせられるし

丈もたっぷりなので、今までうちの商品少し小さいな?と思っていた方も

ぜ~んぜんOKです。


スタジオミニはこちら

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=26&vmode=3




おまけ。

今日はお友達が遊びに来てくれました。

普段なかなか会えないので、ここぞとばかりおしゃべり。


中2の男の子を持つママとしては、高校受験のことや思春期の事。

悩みが尽きません。


私がお店を始めてから、家のこともなかなかできないし

子供のことも気になりつつも、どうしても後回しになってしまったこと。

そんなに忙しいわけじゃないのに、ダメだな~。


もしかしたら、息子の高校見学などで臨時休業をいただく日もあるかもしれません。

その場合は、前もってお知らせしますが、何卒ご了承くださいね。

スポンサーサイト
2007年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

