
--年--月--日 | スポンサー広告

フィフスメイ、みんなで撮影会!

昨日は、スタッフPOCOさんに来てもらって

お互いモデルになって猛暑の中の撮影会をしました。


フィフスメイの大人サイズ、夏はすっごい人気で

問い合わせの電話がたくさん入りました。


夏はあいにく少ししか取っていなかったため

せっかくお問い合わせいただいても在庫切れでご迷惑をおかけしてしまいました。


この秋冬は、たくさん・・・まではいきませんが

そこそこ型数をとっています。



まず、このチュニック。

もう、着てみたとたんあまりにも似合うので(すみませ~ん)

「欲しい~!」とまたまた誘惑と戦うことに。


中に黒のタートルを合わせてぬくぬくで着たいです。
フィフスメイ

私は162cmでサイズはMでぴったりです。




小柄でかわいらしい感じのPOCOさんには、

前開きタイプのワンピを着てもらいました。


下のほうはボタンをはずしてジーンズと合わせています。

ちなみに身長150cmでサイズはS。


二人で撮影していたら・・・


いつも子供モデルになってくれているメイちゃん一家が

偶然お店の前を。。。


そこで、飛び入りで急遽モデルになってもらいました。



メイちゃんは、3姉妹の末っ子ちゃん。

お姉ちゃんとお揃いでご機嫌でした。


フィフスメイは、昨日UPできています。


http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=32&vmode=3


実寸は、明日入れていきます。

気になる方は、お電話かメールで実寸をお確かめくださいね。


2007年08月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

