スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

プロのモデルさん?

昨日は猛暑の中、展示会のため都内まで行ってきました。

もう何度となく行っている会場なので、今回は楽勝~・・・

って思いましたが、あまりの暑さのため思いのほか疲れました。


もう来年の夏のコレクションなんです。

こうやって展示会へ行くたびに来年もお店続いてるのかな~?

って不安になりますが、続いている事を願って(汗)

かわいいものをたくさん仕入れてきましたよ~。


夏物は来年2月ごろから入ってきます。

ちょっと先になりますが、お楽しみに~。



さて・・・

お店には、次から次へと秋冬物が入荷しています。

そんな中、またまたかわいいお客様がご来店!



まるでハーフちゃんみたいですが、正真正銘の日本人の女の子です。


フィフスメイ



フィフスメイ


フィフスメイのワンピースをかわいく着てくれました。

年長さんのるいちゃん、着ているのは120cmですが

130cmをお買い上げ。


かぶっている帽子は、彼女のママの手作り。

実はママは、手作り作家さんでもあります。


この日、いろいろと作品を拝見させていただいたのですが

この帽子がと~ってもかわいかったので

大人用も作ってもらって、お店に置かせてもらう事にしました。



それからもう一枚、チップトリップも試着してもらいました。

チップトリップ

やはり120cmは、ちょっと小さいかな?

でも、大人っぽく着こなしています。

(中に夏物の洋服を着ているため、ちょっと着脹れてしまいました・・・ゴメンね)



今日は、プチジャム、ゼファー、トゥーフェトゥーフェが入荷しました。

まだ夏物も残っているし、たくさん秋物が入ってきて

お店の中は、大変な事になっています。


少しずつ片付けて新しい商品もどんどんHPにUPしていきますので

楽しみにお待ちくださいませ~。




スポンサーサイト
2007年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

