
--年--月--日 | スポンサー広告

アネカゼファーのベスト&キュロット。

お盆が明けても毎日暑いです。

お店の前のグリーンもちょっと元気がないかも?


私も夏ばて気味で、やらなきゃいけないことがたくさんあるのに

なかなか体が言うことを聞いてくれません(涙)



そんな中、各メーカーさんからはかわいい~秋物が

どんどん入荷しています。


実際に着ている姿を見てみたいので、お友達の柚子ちゃんに

モデルになっていただきました!


ゼファーの黒のタートル+ベスト+キュロットです。


アネカゼファー



アネカゼファー
?


おとなしくて控えめな彼女のイメージにぴったり!

このままお出かけ着になるのはもちろん

組み合わせを変えれば学校にも着ていくこともできます。

もちろん自宅で洗濯してもOK!


ゼファーの品の良さは、さすがです。


ちなみにちょっと小柄な柚子ちゃんが着ているのは

黒タートル120cm、ベスト130cm、キュロット110cmです。


ゼファーは昨日UP済み。

(実寸はこれから徐々に入れていきます。)

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=31&vmode=3&eshopsid=ed17dae1f2a19935806993cf690fdab9








2007年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

