スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

リニューアルオープン。

猛暑の中、リニューアルオープンしました。







リニューアルオープン・・・ですが

今日はちょっとさびしいオープンでした。



まぁ、お盆真っ只中だし水曜日だし

今日はお休みと思っていた方も多いのかな~?

それに今日は、ものすごい猛暑。

私もグリーンに水をやるだけで滝のような汗でした。


実を言うと1日間違えてしまったんです。

1日から2週間お休みしようと思ったので

単純に14日までかと・・・


みんなに告知してしてしまったため15日(水)のオープンになりました。


それでも暑い中、ご来店くださったお客様。

本当にありがとうございます!

とってもうれしかったです~。



それから作家さんのバッグや



チップトリップの秋物第一弾が入荷してきました。



久しぶりの写真撮影&掲載作業なので

思ったより時間がかかっています。


またかなりたくさん入荷しているので

もう少しお時間がかかりそうですが店頭には並んでいますので

是非店頭に遊びに来てくださいね。



まだ途中ですが・・・

チップトリップの商品を少しだけUPしましたのでご覧くださいね。


http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=29&vmode=3









スポンサーサイト
2007年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

