スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日から旅行に行ってきます。

こんばんは。

先日作ったストールの写真を撮りました。


こんな感じです↓

どうでしょう~?





さてさて・・・

明日から1泊で旅行に行ってきます。


私の両親と妹がお見舞いに来るということだったのですが

「どこが病人?」というぐらいとっても元気なので

それだったら「旅行に行こう!」ってことになりました。

親も私の姿を見たらきっと安心すると思います。


今日も、中学校の授業参観日だったのですが

久しぶりに学校で会った人たち、み~んなに

「大丈夫なの~?」ってびっくりされました。


まさか術後、こんなに元気に普通の暮らしができるなんて!

普通の暮らしができることに感謝です。


毎日毎日、仕事をやめたにも関わらず

とっても忙しい日々を送っています。

お友達と遊びに行ったり、英会話も習いだしました。


こんな生活が本当に楽しくて楽しくて・・・

このまま遊び人になってしまいそうでなんだか怖いけど

神様がくれた休日をしばらく楽しんでみようと思います。















スポンサーサイト
2008年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

