スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アンティークなお店に。

今日、チップトリップが入荷してくるので

またお店に行きました。


チップ、たくさん入荷しています。

ママサイズも充実してます。


画像はまだなのですが、15日に店頭でご紹介できますのでお楽しみに~。



さて・・・

今日はアンティークのテーブルが入ってくるので

スタッフpocoさんと一緒に最終仕上げ。

色々と悩みながら模様替えをしました。


この秋からはママ用の洋服が充実してくるので

大人サイズコーナーを作りました。


ちょこっとだけご紹介します。

     ↓



トルソーが着ているのがチップの秋物です。

今までのパッチワークいっぱいのイメージから

ギンガムやブラックウォッチを使ったシックで

落ち着いた雰囲気になっています。



そのほかのブランドは、休み明けから徐々に

入荷してきます。



今日、結局配置換えやディスプレイで悩んでしまったため

全部終わりませんでした。


明日も作業の続きをして、なんとか15日に間に合わせる

ことになりそう。


2週間も休んだのに、結局休んだのは2日間だけ。

でも、休みの時のほうがハードでした。


とにかく忙しい休みでした。

明日はなんとしても終わらせなくっちゃね。



スポンサーサイト
2007年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

