スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

田名の雑貨屋さん。



ローカルな話題ですみません。

相模原から車でしばらく走ったところに

相模川という川があって、かなりのどかな場所に

見つけちゃいました!


かわいい~、雑貨屋さん。「オーパス」さんです。




アンティークの雑貨や家具などが

とってもセンス良くディスプレイされています。


今回、アンティーク調のライト(ペンダント)を購入しました。

ちょうどセール中だったので安く手に入ってとってもうれしい!



それともうひとつ、うれしいことが・・・

実は、このお店の店員さんといろいろとおしゃべりしていたら


なんとすっごい偶然ですが、息子と同じ中学同じ学年そして・・・

部活も同じだったんです。(野球部です)

それから、去年は同じクラスだったこともわかりました。


よ~く思い出してみたら

去年、懇談会の時にナチュラルなおしゃれなママがいるな~。

そして・・・

なんとなく同じ匂いを感じて、お友達になれたらいいな・・・

って思っていた方でした。


子供同士は、特に仲がいいわけではなかったのが残念ですが

新しい出会いってやっぱりうれしい!



そうそう・・・

ついでにもう1つ。


この日、息子の野球部の試合は「南中」で行われました。

「南中」はお店のまん前の中学校です。


私にとっては、母校でもないし子供が通っているわけではないのですが

やっぱりご近所なので愛着のある中学です。


作業の合間にちょこちょこ顔を出すこともできました。

ただ、息子の出た試合の時は、オーパスに行っていたため

見ることは出来なかったのですが、なんとランニングホームランを打ったそうです。

(でもよくよく聞いてみたら、ライトの子がエラーしたらしい・・・)



お店のリニューアル、進んでいます。

今日は床の塗装が半分まで終わりました。

まだ、乾いていないのですがちょっといい感じです。


長い間お休みしてしまって、またお店にお客さんが来てくれるのか

とか、もう忘れられちゃうんじゃないか?って心配になります。


15日からリニューアルオープンですので

是非是非ご来店くださいね。

とかなり焦っています。(汗)










スポンサーサイト
2007年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

