
--年--月--日 | スポンサー広告

ブリックブラッカ 撮影会♪

ブリックブラッカの撮影&HP掲載できております!



ブリックブラッカ


モデルは私。

身長162cmで袖も丈も去年のものより少し短くなって

サイズ2(160cm)がぴったりでした。


Bric Brac(ブリックブラッカ)

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=28&vmode=3





それから・・・

夏物でまだまだこんなかわいいアイテムもあるんです♪


bricbrac


オンラインの場合、なかなかイメージがわからない・・・

っていうアイテムもありますよね。


でも実際に着てみるとこんなにかわいかったんだって。


ブリックブラッカ 綿麻シャーリングチュニック 

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=16&scid=&vmode=3&view_id=br-s008

夏物のため30%OFFとなっております。



大人用はとりあえず私が試着してみて

お客様にイメージを伝える事が出来ます。


困るのが子供用。

うちの子供はもうすでに大きいし、スタッフのぽこさんのおこさんも

小学校低学年ながらすでに大きいので、モデルさんがいない!


お客様の試着で思いがけずかわいさに気が付くこともしばしば。



HPに載せる写真のモデルに是非・・・

という方は、是非お気軽にお店に来てくださいね。

(できれば4歳以上でオムツが取れているといいな)



8月1日から2週間お休みをいただきます。

ご了承くださいませ。









2007年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

