スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

天然生活(別冊)のイラストに注目!

昨日、発売の天然生活(別冊)に
私の妹のイラストが挿絵で載っています。

この写真はVOL2なのですが、最新版はVOL3です。

  ↓

「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア (VOL.2) (別冊天然生活―CHIKYU-MARU MOOK)
¥1,200
Amazon.co.jp


私は、妹の絵が載っているので最初から買うつもりで

本屋さんに行ったのですが


本の内容が、まさしく私の理想のアンティークの世界。


こういう古い家を改装してお店ができたらいいな~。

って思いながら何度も読んでしまいました。


来月から始まる改装のヒントもありましたし

思いがけずお気に入りの1冊となりました。



それから秋冬物も少しずつ入荷してきています。


スタジオミニ、Babyギフトセット 5250円

     ↓



スタジオミニ





ブリックブラッカ 大人用長袖Tシャツ。

     ↓

ブリックブラッカ


ブリックブラッカは、のんびりの更新となるかも?

大人用は撮影がちょっと大変なので・・・


店頭には並んでいます。

見に来てくださいね。



お知らせ

8月1日~15日まで2週間お休みとなります。

ご了承くださいませ。


スポンサーサイト
2007年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

