
--年--月--日 | スポンサー広告

新しいレッスンバッグ♪


レッスンバッグ


以前、ブログでちょこっとご紹介したレッスンバッグ&シューズバッグの

ページが出来上がりました。


ただいま、予約受付中です。

http://www.atelier-alice.com/bag/sinple2007.html



写真は、年中さんのかのちゃんとそうちゃん。

男の子と女の子の双子ちゃん。


ほのぼのしていてとってもかわいいんです。

こういうベーシックなバッグって、子供が賢そうにみえますよ。

もちろん、モデルさんが本当におりこうさんなのでバッグもよりよく見えます。






こんなお茶目なショットも♪

    ↓



レッスンバッグ



今までのシンプルバッグも今のところ受け付けております。

HPリニューアルと同時にシンプルバッグ、こちらの新型に切り替わります。


HPリニューアルは、たぶん8月に入ってからになる予定です。



もし従来のレッスンバッグ&シューズケースをご希望の方は

7月末までにご注文を受け付けております。

急いでくださいね。


従来のバッグの注文は

      ↓

http://www.atelier-alice.com/bag/sinple.html








2007年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

