スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

捨てる・・捨てる!

今日も朝からお店の片付けとお掃除に行ってきました。


広いお店のものを狭い我が家に全部入れることは

絶対に無理。

だから仕方なく処分することにしました。

思い入れのあるものばかりで処分するのは大変な作業です。


でも捨てないと新しいものは入ってこない。

過去のものを捨てて新しいスタートをきるために

思い切って要らないものは処分しなければなりません。


自然の法則って知っていますか?


病気になってからまるで哲学者みたいになってしまった私ですが(外見も)

自然界の法則では出すほうが先なんだそうです。


「出入り口」とか「出入り」とかいうように必ず出すほうが先。

だから溜め込んじゃいけない。


だからもういっぱいいっぱいで抱えきれない荷物を

どうにか整理してしまうのではなくとにかく処分するのが正解だと思って

なるべく捨てようと思うのですが


また使うかも?とかせっかくいただいたものだから・・・

とか考え出すと悩んでしまって作業がなかなかはかどりません。


まだお店には4畳半の部屋いっぱいになってしまうほどの荷物が残っています。

お昼ごろにはもうギブアップ。


お腹が空いたし、ランチを食べに行って

その後仲良しの雑貨屋さんへ。














町田の森野の交差点近くにあるブランネージュさんです。

いつも行くとほんわか癒される大好きなお店。

ついつい財布の紐も緩んでしまうのが困るんですがね~(笑)


スポンサーサイト
2008年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

